EVENTイベント情報

2020.12.13

2021.1.16(sat)|解体現場で耐震見学会 in 宝塚市山本台

戸建てリノベーション検討中の方必見!! 

 

 

戸建てリノベーションで気になるのが、

建物の耐震性。

今回は、築57年の木造平屋の戸建ての

物件で構造や耐震工事の様子をご覧いただけます。

 

耐震診断士の資格を持つ弊社プランナーの解説付き!

宝塚市山本台Before間取り図

BEFOREの間取り

 

DSC03335

北側の薄暗い場所にダイニングキッチンが配置されていました。

 

宝塚市山本台計画図

 AFTER計画中の間取り

 

山本台耐震セミナー

今回は減築していたり、小屋裏現しを採用しているので実際の空間の広さや

建材の質感などもご覧いただけます。

 

リノベーション過程である解体現場は今しか見れません。

建物の基礎となる構造は、完成してしまうとほぼ隠れてしまう部分ですが、

10年、20年と安心して暮らすためには欠かせないポイントです。

 

 

見えない部分にかかる費用や快適に暮らすための工夫、

リノベーションでできること・できないことを、実際の柱や梁・天井の構造を見て・体感できる見学会となっています。

 

IMG_4060

 

 

ご予約について

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【日程】1/16(sat) 

【時間】11:0013:00|14:00

【 場所 】宝塚市山本台

※お申し込み後、住所のご連絡をさせて頂きます。

【電車でお越しの方】阪急宝塚線「山本」駅 より車で送迎いたします。

【車でお越しの方】物件の駐車スペースに停めていただけます。

物件までのルート詳細につきましては別途ご案内させて頂きますので、

ご来場方法の「車」にチェックを入れてご予約下さい。

【参加費】無料

 

 

見学会にお越し頂くにあたって

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

● こちらの物件は、リノベーション工事中の状態となります。

お子さまをお連れの場合、必ずお手を繋ぐなど目を離さないようお願いいたします。

● 新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、各時間2組様に限定しております。

● 今回の見学会は、リノベーションをお考えの方に限りご参加頂けます。

● 同業者の方の、情報収集目的でのご来場はお断りさせて頂いております。 

 

 

お知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見学会でのしつこい営業や押し売りは一切いたしません。

美想空間のリノベーションを楽しく見学して頂くことが目的ですので、

当日は、気になることがございましたらぜひお気軽にご質問下さいませ^^

 

 

btn_reservation

 

 

※迷惑メール対策されている方

「@bisoukuukan.com」を受信できるように設定をお願いいたします。