EVENTイベント情報

2019.10.23

【終了】11/23(sat)・24(sun)|戸建てリノベーション完成見学会 in 川西市

terada_rogo5

 

モルタル壁とステンレスキッチンのお家

 

兵庫県は川西市、のどかな住宅街にある築44年の木造戸建てをリノベーション。

今回も物件探しからお手伝いさせて頂きました。

シンプルでインテリアにも馴染みやすいステンレスキッチンや

オーダーで製作した唯一無二の玄関扉、LDK・洗面・WCの引き戸など、

おしゃれなお施主様ご夫婦らしいセンスの光るお家となっています♪

 

teradatei_zumen 

家族構成:ご夫婦/広さ:89.89㎡(1階部分)

 

ご主人様の趣味であるロードバイクが飾れる書斎や

アパレル関連のお仕事をされている奥様専用の機織り部屋と、

ご夫婦それぞれの趣味も存分に楽しめる、遊びゴコロ溢れるお家に・・・

ぜひ、見学会にて完成したお家をご体感ください。

 

 

【只今工事中!】

▼真っ白な壁に青の屋根が目印のお家です。

IMG_2529

 

▼こちらは1階平屋部分のLDK。約20帖、広々です!

IMG_0254

 

 LDK

 

壁一面はグレーのモルタル塗り。

天井には柔らかな印象のラワン合板、

床にはあたたかく美しい木肌を持つカバのフローリングを使用し、

モルタルの無機質さと木のぬくもりが融合したLDKに生まれ変わります。

 

今回も、お施主様のご厚意により、完成見学会を開催させて頂くことになりました。

ご来場を心よりお待ちいたしております。

 

 

■イベント概要

〈日程〉11月23日(土)・24日(日)

〈時間〉①11:00~ ②13:00~ ③15:00~ (各時間 / 定員 3組様)

※予約フォームにご希望の日時をご記入下さい。 

〈場所〉兵庫県川西市

※能勢電鉄妙見線「畦野」駅から徒歩10分

※お申し込み後、住所のご連絡をさせて頂きます。

〈参加費〉無料

〈予約〉事前予約制

 

 

■お願いごと

※こちらの物件は、お施主様への引渡し前の状態となります。

 お子さま連れは、必ずお手をつなぐなど目を離さないようお願いいたします。

※車でお越しの方は、別途ご案内させて頂きますので

 予約フォームのご来場方法「車」にチェックを入れてご予約下さい。

※今回の見学会は、リノベーションをお考えの方に限りご参加いただけます。

※同業者の方の、情報収集目的でのご来場はお断りさせていただいております。 

 

■お知らせ

完成見学会でのしつこい営業や押し売りは一切いたしません。

美想空間のリノベーションを楽しく見学していただくことが目的ですので、

当日は、気になることがございましたら、ぜひお気軽にご質問下さいませ♪

 

※迷惑メール対策されている方

@bisoukuukan.com」を受信できるように設定をお願いいたします。

 

 

【ご予約・お問い合わせはこちらから】

フリーダイアル

0120-994-032

予約フォーム

https://00m.in/vzRwA