お知らせ

2020.04.09

【新型コロナウイルスに関する弊社方針につきまして】

【新型コロナウイルスに関する弊社方針につきまして】

 

美想空間では、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、弊社スタッフ並びに、お客様、関係者の皆さまの安全・健康確保を目的に、マスク着用やお客様の消毒用アルコール設置などの対策の強化を行なっております。

また、弊社スタッフはテレワークの導入も行なっておりますが、出社が必要な場合は、社員の安全確保とともに、感染拡大につながらないよう細心の注意を持って業務に取り組んでおります。

先日発表されました、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための改正特別措置法に基づく、緊急事態宣言の発令を受け、弊社では、下記の通り、引き続き対応してまいります。
お客様、関係者様におかれましては、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

【スタッフの衛生面に関して】
● マスク等の着用
● 出勤前の検温
● より頻度の高い手洗いの励行
● スタッフ用の消毒用アルコールの設置
● オフィスワーク空間の1時間に1度10分間の換気

 

【ご来店相談・打合せ時における対策】
● スタッフはマスク等を着用してご対応をさせていただきます。
● マスク等の着用により少々言葉が聞き取りづらい可能性もございますがご了承下さい。
● お客様のご来店時には、消毒スプレーの使用をお願い致します。
● ご来店でのお打合せやご相談がご心配な方には、ビデオ相談を実施する事も可能です。(ネット環境、PCもしくはタブレットをご用意下さい)

 

【イベント開催時の対策】
● スタッフはマスク等を着用してご案内致します。
● ご参加時には、消毒スプレーの使用をお願い致します。
● 室内換気のため、窓を開けさせていただきます。

 

尚、今後につきましては、状況を鑑みながら慎重に判断してまいります。
何卒ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

【お問い合わせ先】
株式会社美想空間
電話番号:0120-994-032(通話料無料)

EVENTイベント情報

ゆるっと会社説明会
  • #採用イベント

資料請求

イベントや施工事例の
最新情報をお届け

資料請求する
資料請求する
資料請求