EVENTイベント情報

2021.08.08

2021.8.21(sat)|コンセプトハウス見学会 in 宝塚市山本台

xfacff05-8124-40ef-ac1e-f4b13fd9aa16

 

 

今年4月に完成した美想空間のコンセプトハウス “絶景を楽しむ山本台の家”。

 

見学会では、工事前の状態の写真をご覧頂きながら、

中古住宅がリノベーションでどのように変わるかをご体感頂けます!

 

 

028

自然豊かな街並みに溶け込むドープブルーの外壁の、築58年の平屋です。

 

 

030

LDKは、立派な梁を現したことで山小屋のような温かみと開放感のある空間に。

 

 

宝塚の街並みを一望できる広い庭や、薪ストーブ、大容量の土間スペースなど、

ゆとりあるアウトドアライフが叶う家となっています。

 

 

▼BEFORE 

BEFORE図面

▼AFTER

 HP用 図面

 

もともと4LDKだった間取りを減築し、3LDKに。

LDKと各部屋が繋がることで、どこにいても家族の気配を感じられます。

 

 

美想空間がご提案する“リノベーションだからこそできる、豊かな暮らし”

をカタチにしたコンセプトハウス、是非会場でご覧下さい!

 

 

公式YouTube【美想空間チャンネル】では、こちらの物件をご紹介した動画を公開中です。

着工前から完成までの記録

コンセプトハウスムービー

 

 

ご予約について

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【日程】8月21日(土曜日)

【時間】11:00|13:00|15:00 

※満席となりました!

【場所】兵庫県宝塚市山本台

※お申し込み後、住所のご連絡をさせて頂きます。

【電車でお越しの方】阪急宝塚線「山本」駅 より車で送迎いたします。

【車でお越しの方】現地駐車場をご利用頂けます。

【参加費】無料

 

 

見学会にお越し頂くにあたって

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

● スタッフはマスク着用・手指消毒を行い、距離を保ってご案内させて頂きます。

● ご内覧の際は、手指の消毒、マスク・手袋のご着用をお願いいたしております。

● お子さまをお連れの場合、必ずお手を繋ぐなど目を離さないようお願いいたします。

● 今回の見学会は、リノベーションをご検討中の方に限りご参加頂けます。

● 同業者の方で内覧をご希望の場合は、別途ご案内いたします。予約フォームの問い合わせ欄にご記入の上ご予約下さい。

 

 

お知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

完成見学会でのしつこい営業や押し売りは一切いたしません。

美想空間のリノベーションを楽しく見学して頂くことが目的ですので、

当日は、気になることがございましたらお気軽にご質問下さいませ。

 

 

btn_reservation

 

 

※迷惑メール対策されている方

「@bisoukuukan.com」を受信できるように設定をお願いいたします。