EVENTイベント情報

2021.04.03

2021.4.24(sat)&25(sun)|コンセプトハウス完成見学会 in 宝塚市山本台

xe5ae82d-9628-4d16-920e-df7e8cebb5b6

 

 

この春、美想空間のコンセプトハウスが完成します。

 

築57年の平屋をフルリノベーションした今回のコンセプトハウスは、

宝塚の街並みを一望できる広い庭や、薪ストーブのあるLDKで

ゆとりあるアウトドアライフを叶えることが出来ます。

 

 

 

▼BEFORE

BEFORE図面

▼AFTER

HP用 図面

 

 

 

リビングの掃き出し窓から続く広いモルタルステップでは、

天気の良い日には、庭から広がる絶景を眺めながら朝食をとったり、

BBQを楽しむことが出来ます。

 

北東に追いやられ、日が当たらず暗かったダイニングキッチンは、減築し駐車スペースに。

玄関土間から1室だけ離れのように独立した洋室は、リモートワークに最適。

あえて土間で空間を隔てることによって、仕事モードに切り替えしやすくなります。

 

見学会では、今回のプロジェクトに携わったプランナーが、

リノベーションのポイントを解説しながらご案内いたします。

平屋ならではのゆったりとしたリノベーション空間を、ぜひ会場でご体感下さい!

 

 

公式YouTube【美想空間チャンネル】では、

着工前から工事中の様子をシリーズ化して公開中!

YouTubeの視聴はこちらから

 

 

 

ご予約について

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【日程】4月24日(土曜日)

    4月25日(日曜日)

【時間】11:00|13:00|15:00

4/25の13:00は満席となりました。 

【場所】兵庫県宝塚市山本台

※お申し込み後、住所のご連絡をさせて頂きます。

【電車でお越しの方】阪急宝塚線「山本」駅 より車で送迎いたします。

【車でお越しの方】会場近くに駐車場をご用意いたしております。

ご来場方法の「車」にチェックを入れてご予約下さい。

【定員】各時間4組様

※新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、2組ずつに分かれてご案内いたします。

【参加費】無料

 

 

見学会にお越し頂くにあたって

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

● スタッフはマスク着用・手指消毒を行い、距離を保ってご案内させて頂きます。

● ご内覧の際は、マスク・手袋のご着用をお願いいたしております。

● お子さまをお連れの場合、必ずお手を繋ぐなど目を離さないようお願いいたします。

● 今回の見学会は、リノベーションをご検討中の方に限りご参加頂けます。

● 同業者の方で内覧をご希望の場合は、別途ご案内いたします。

  予約フォームの問い合わせ欄にご記入の上ご予約下さい。

 

 

お知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

完成見学会でのしつこい営業や押し売りは一切いたしません。

美想空間のリノベーションを楽しく見学して頂くことが目的ですので、

当日は、気になることがございましたらぜひお気軽にご質問下さいませ^^

 

 

 

btn_reservation

 

 

※迷惑メール対策されている方

「@bisoukuukan.com」を受信できるように設定をお願いいたします。