EVENTイベント情報

2021.05.08

2021.5.15(sat)|戸建てリノベーション完成見学会 in 川西市

x9b7ef2a-2642-46ac-8490-dc2405672a37

 

川西市にある戸建て住宅でリノベーション完成見学会を開催します。

 

物件は築32年の2階建て。

今回も物件探しからお手伝いさせて頂きました。

 

もともとあった和の空間や、新たに取り入れた和の素材によって、

ほっこりと懐かしさを感じられる家となりました。

 

 

 

▼BEFORE

HP用_BEFORE図面

 

▼AFTER

HP用_AFTER図面

 

 

 

家中をぐるりと回遊できる動線の間取り。

例えば買い物帰りの場合、

玄関で上着を掛け、洗面室で手を洗い、ファミリークローゼットで着替えを済ませ、

パントリーで食材を片付け、縁側で一息・・といったようにスムーズな動線となっています。

 

内装は和を感じられる素材を使用し、ほっと落ち着く空間に。

キッチンダイニング・広縁・玄関ホールには、

柔らかく温もりのある杉の無垢フローリングを採用。

杉の優しい色合いが、LDK一面の内障子と相性抜群です。

 

 

当日は、担当プランナーによるガイド付きでご案内!

ぜひこの機会にリノベーション空間をご体感下さいませ。

 

 

ご予約について

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【日時】5/15(sat)

10:00|11:00|13:00|14:00|15:00

【場所】兵庫県川西市 

※お申し込み後、住所のご連絡をさせて頂きます。

● 車でお越しの方

近くのパーキングをご案内いたします。

パーキング詳細につきましては別途ご案内させて頂きますので、

ご来場方法の「車」にチェックを入れてご予約下さい。

● 電車でお越しの方

能勢電鉄妙見線「平野」駅 徒歩20分

駅から距離があるためバスのご利用をおすすめいたします。

バス停などの詳細につきましては別途ご案内させて頂きますので、

ご来場方法の「電車」にチェックを入れてご予約下さい。

【参加費】無料

 

 

見学会にお越し頂くにあたって

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

● こちらの物件は、お施主様への引渡し前の状態となります。

お子さまをお連れの場合、必ず抱っこして頂くか手を繋いで頂き、

目を離さないようお願いいたします。

● 新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、各時間2組様に限定しております。

● 今回の見学会は、リノベーションをお考えの方に限りご参加頂けます。

● 同業者の方の、情報収集目的でのご来場はお断りさせて頂いております。 

 

 

お知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

完成見学会でのしつこい営業や押し売りは一切いたしません。

美想空間のリノベーションを楽しく見学して頂くことが目的ですので、

当日は、気になることがございましたらぜひお気軽にご質問下さいませ^^

 

 

btn_reservation

 

 

※迷惑メール対策されている方

「@bisoukuukan.com」を受信できるように設定をお願いいたします。