EVENTイベント情報

2021.08.07

2021.8.21(sat)|きいろいポストペイントパーティー

 イベントバナー

 

ポストを黄色く塗ってくれるお子さん大募集

夏休みの思い出に、幸せのきいろいポストづくりのお手伝いをしてくれませんか?

 

そもそも、きいろいポストとは…
ポストといえば、普通は赤を連想しますよね?

 

ですが、実はきいろいポストは全国各地に存在しているんです。

 

ハッピーな気持ちになれる黄色で塗られたポストは「幸せのきいろいポスト」と呼ばれており
ここから手紙を投函すると、届いた相手にも幸せが届くといわれています

 

そして今回、大阪の此花区に郵便物の大きなメールセンターを持っている株式会社アド・ダイセンの

設立30周年記念として大阪に初めてのきいろいポストができることに!

 

さらに、美想空間とのコラボ企画として、8月21日(土)にきいろいポストのペイントパーティー

を開催することとなりました(^▽^)/

 

 またパーティー参加者には、アド・ダイセンがスポンサーをしている

大阪エヴェッサというバスケチームのサイン入りバスケットボールのプレゼントもあります!

 

現在はきいろいポストを設置するお庭づくりをしております。

 

1

 7月17日 工事スタート

 

x1e586f8-cb7e-4046-85cc-f425b1f519c1

7月24日 お庭の土台作りをしています

 

6bed03828e9828971bea09be529873ff

 出来上がりイメージはこんな感じです^^

 

限定5名様までの少人数イベントですのでお早めにご応募くださいませ

↓きいろいポストについてもっと知りたいという方は下記まで↓

 https://www.kiiroi-post.jp/

 

↓株式会社アド・ダイセンの紹介URL↓

https://www.ad-daisen.co.jp/

 

【日 時】2021年 8月21日(土)

【時 間】14:00~15:00

【場 所】アド・ダイセン関西第一メールセンター(大阪市此花区北港1-1-1)

     当日はスタッフがペインティング会場までご案内いたします

【定 員】5名

【対象】小学生のお子様

【参 加 費】無料

【締 切】定員に達しましたので締切らせていただきました

 ※コロナ禍で密集してペイントを行うのを防ぐため、2つに班を分けて30分の交代制でペイントを行います。

ペイントをしないお時間中は、お子様にお手紙を書いていただく予定でございます。(レターセットの用意はこちらでさせていただきます。)

※当日、イベントの様子を写真と動画で撮影させていただきます。

お子様の楽しそうな表情を撮らせていただきたいので、お顔を映しての撮影となりますがご了承ください。

※イベントの終了時間は多少前後する可能性がございます。ご了承くださいませ。

※JR桜島線 ユニバーサルシティ駅から徒歩15分

※駐車場につきまして、メールセンター敷地内の駐車場にお停めいただけます。(駐車料金はかかりません)

 

【注意事項】

●体調の優れない方のご参加はご遠慮ください。
●会場入り口に非接触型体温計を準備しておりますので、検温実施のご協力お願い致します。なお検温時、37.5度以上のお客様のご参加はお控えくださいますようお願い致します。
●イベント実施中はマスクの着用をお願い致します。
●会場にて消毒用アルコールを準備しておりますので、手指消毒にご協力ください。
●定期的な会場換気を行っておりますのでご理解お願い致します。
●スタッフのマスク着用のご理解をお願い致します。

 

btn_reservation

 

※迷惑メール対策されている方

「@bisoukuukan.com」を受信できるように設定をお願いいたします。

※フォーマットの参加希望時間はお選びいただけません。上記開催時間のみでございます。