EVENTイベント情報

2023.12.12

ビソウクウカン ラウンジ for 中途総合職

9月に第1回を開催し、参加者の方々から高い満足度を得たこのイベント。
第2回目を開催することとなりました!

今回は総合職での中途採用をベースにしているため、幅広く建築・住宅・リノベーションに携わる仕事がしたい方向けとなっております!

日時2024年1月26日(金)19:00- (20時終了予定)
場所ショールーム|KLASI COLLEGE
大阪市港区築港2-1-27
対象者○社会人経験2年以上
・建築/リノベーション業界 未経験歓迎
※総合職採用の場合、入社後の適正に合わせて【企画・営業・プランナー・設計・現場監督・総務】の職種に配属となります。
アクセス○大阪メトロ中央線「大阪港」駅4番出口 徒歩2分
○お車でお越しの方は、付近のコインパーキングをご利用ください。
備考・途中参加OK! ※事前予約は必須
今回のイベントは新卒対象外です

リノベーション業界への転職を検討している方に向けたイベントで、
美想空間代表の鯛島みずからが、会社の特徴や方針を説明します!

また、実際に美想空間で働くスタッフも参加するので、現場の生の声を聞くことができます。

何をするかより、誰とするかが大事

美想空間は住宅のリノベーション以外にも多岐にわたる事業に取り組んでいます。
メインの業務に加え、興味のあるプロジェクトに参加して兼務することもしばしば。

業務の内容も大切ですが、それよりも誰と・どんな未来を目指して仕事に取り組むのか。
そこにやりがいを感じられる人たちと一緒に働きたいと願っています。

チャレンジする人を応援します!

実は、美想空間で働くスタッフの中には未経験から入社している人もたくさんいます。
「インテリアや建物に興味がある」
「間取りを見るのが好き」
「暮らしにまつわる仕事に就きたい」
きっかけは人それぞれですが、任された仕事に対して実直に取り組んでいます。

このイベントは
わたしたちがリノベーションする中で大切にしていることや、
どんな人たちが・どんな目標をもって働いてるのか

実際に会って・話して・感じ取ってもらえる説明会&座談会です。

堅苦しい話は抜きにして、ざっくばらんにお話ししませんか?

※参加ご希望の方は、前日18時までに下記予約フォームよりお申込みください。

img