EVENTイベント情報

2023.06.08

ショールームで聞く!耐震・構造セミナー

戸建てリノベーションに興味があれば知っておきたい「耐震」のこと

最近、中古戸建てを購入してリノベーションをする人が増えてきています。

中古マンションの価格が年々高騰し続けており、中古戸建てとの価格差があまりなくなってきたため、戸建て人気がここ最近でより加速しているようです。

特に、都心にアクセスしやすい郊外の戸建てを安く購入し、その分リノベーションに費用を充てて、こだわった住まいを持ちたいという方が多く見られます。

あとは、やっぱり上下左右のお隣さんを気にせず、のびのび暮らしたいですよね!

とはいえ、安く購入して気に入ったお家ができても、安心して住むことができないと、不安を一生背負いながら暮らしていくことに…。

私たちは安心して暮らせる土台があってこそ、気に入ったお家で楽しく暮らすことができると思っています。

これからリノベーションを検討する上で知っておきたい、耐震工事の基本美想空間で実際に行う耐震工事について実例をまじえながら分かりやすくお話しいたします!

セミナーに参加すると、こんなことが知れます!

POINT1 耐震の知っておいて損はない、基礎知識を身に着けることができます

POINT2 ショールームで、耐震補強の実物を見ながらご説明します

POINT3 モデルハウスや施工事例をベースに実際の耐震工事の流れをお伝えします

過去のセミナーの様子

館内には耐震補強工事を再現したブースが展示されており、実物の筋交いや補強金具をご覧いただけます。

当日はショールーム内のカフェで提供しているドリンクを1杯プレゼント^_^

ショールームのご見学も兼ねてお気軽にご参加くださいませ。

ご予約について


【日時】6月17日(土)11:00~12:00

11:00~11:30|耐震セミナー+質疑応答
11:30~12:00|ショールーム見学ツアー 

【場所】リノベーションショールーム 『KLASI COLLEGE

大阪府大阪市港区築港2-1-27

● 大阪メトロ中央線「大阪港」駅4番出口 徒歩2分
● お車でお越しの方は、付近のコインパーキングをご利用ください。

 

※迷惑メール対策をされている方は「@bisoukuukan.com」の受信設定をお願いいたします。

※予約フォームに第3希望まで日時入力する項目がございますが、6月17日(土)11:00~からのみの受付となります。