EVENTイベント情報

2020.11.02

2020.11.21(sat)|秋の紅葉を楽しもう!眺望抜群の解体現場ツアー in 宝塚

自然豊かな宝塚市山本台で現在工事中の物件が今回の舞台。

山本台 家屋 

 

 

戸建てで憧れの平屋暮らしを実現するにも、見知らぬ郊外って実際に住むのはどうなの?

不動産屋さんに案内してもらうときに、時間をかけて駅から歩くことって少ないですよね。

 

そこで、今回は物件選びの際に重要になってくる周辺環境のチェックポイントを

実際に最寄り駅から物件まで歩きながら解説します!

土地の特性を活かして、秋の紅葉を楽しみながら

ハイキングや街ブラ気分で楽しく学べるコースとなっています。

 

※解体現場セミナーのみ参加ご希望の方は、山本駅まで送迎致します。

予約フォームの備考欄に「解体現場セミナーのみ参加希望」とご入力ください。

 

紅葉2

紅葉3

 

 

物件に到着後は、普段は見ることのできない、躯体のみに解体された現場で

耐震補強や断熱、気になるリノベーションプランの作り方をご紹介します。

 

宝塚市山本台Before間取り図

 ※現況図

 

図面や写真だけでは分からない、実際の寸法や空間を体感しながら

Beforeと施工後のプランを見比べていただくツアーです。

山本台2

 

現場ツアー終了後には、宝塚の街を一望できる庭で

絶景を眺めながら温かいコーヒーとお菓子で休憩タイム。

夕日と紅葉の美しさを楽しみながら、気になるあれこれを気軽にお話しください。

DSC03368

山本台1

■■■■■■■■■■■■■■

【日時】11月21日14:00~16:00

 ご予約フォームには第三希望まで入力項目がありますが、14時からの開催のみとなります。

 

【場 所】宝塚市山本台

阪急宝塚線「山本」駅 北出口集合

※駐車場はございません。お車でお越しの際は、近くのパーキングへの駐車をお願いいたします。

 解体現場セミナーのみの参加ご希望の場合も、駅からの送迎となります。

 

【内 容】物件探しからプランニングまでのリアルが知れる内容となっています。

―スケジュール―

  14:00~14:30 駅から物件まで街ブラ&紅葉ハイキング

  14:30~15:30 解体現場見学ツアー

  15:30~    眺望を楽しみながらおやつタイム

 

 ポイント①
  物件を探す際に大きなポイントとなる住環境。
  美しい紅葉を眺めながら、駅から物件までの住み心地を左右する街のポイントを徹底解説!

 

 ポイント②
  なかなか足を踏み入れることのできない解体現場。
  戸建ての構造や気になる耐震や完成プランを見ながら現場を見学。
  実物を見ながら聞くセミナーは「なるほど!」な知識がたくさん。

  しっかり歩いて、聞いたあとは
  絶景の宝塚の夕日を見ながらコーヒータイム。
  
  探検気分で楽しみながらリノベーションについて学べるイベントとなっています。

  ※雨天の場合、解体現場ツアーのみとなります。 

 

【参加費】無料

 参加特典としておやつタイムに、

 ○焙煎したてのコーヒー or 紅茶

 ○カフェ特製おやつ

 をご用意いたします。

 

【定員】5組

 

見学会にお越し頂くにあたって

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

● お子さまをお連れの場合、必ずお手を繋ぐなど目を離さないようお願いいたします。

● 当日は参加に関するアンケートご記入をお願いする場合がございます。

● 今回の見学会は、リノベーションをお考えの方に限りご参加頂けます。

● 同業者の方の、情報収集目的でのご来場はお断りさせて頂いております。

 

■コロナ対策として

・スタッフはマスクを着用して対応いたします。

・ご参加者頂く方へもマスクの着用をお願いいたします。

※お子さまをお連れの場合、必ずお手を繋ぐなど目を離さないようお願いいたします。

・全員、消毒液の使用をお願いいたします。

・窓・扉は常に開放した状態でイベントを行います。

 

btn_reservation

 

※迷惑メール対策されている方

「@bisoukuukan.com」を受信できるように設定をお願いいたします。