EVENTイベント情報

2020.11.04

2020.11.29(sun)|アウトドア好きのリノベハウス見学会 in 西宮

美想空間スタッフの入居後の戸建てリノベーション見学会を開催します。

リノベーション後のリアルな暮らしをご覧いただけます。

 

西宮の家平面図

 

 

 1階と2・3階で居住スペースを分けた2世帯住宅となっています。

 

 

社長宅3

 

この家の主であるスタッフはサーフィンに自転車・キャンプなどアウトドアが大好きなので

ガレージを広くしてたっぷりと収納スペースを設けました。

 

 

社長宅

 

 

お家の見学後には、

実は以前新築に住んでいた代表の鯛島が、

リノベーションした家に住んでみた結果、

実感した「新築と中古リノベ」それぞれの特徴をご紹介します。

 

淹れたてのコーヒーを飲みながら、お聞きください(^^♪

 

x5053650-2106-43ab-ad04-c0408d4846a9

 

 

"新築向き"なのか、"中古リノベ向き"なのか、お悩み中の方はもちろん

リノベーションで暮らしがどう変わるのか、ご興味ある方もぜひご参加ください!

  

■■■■■■■■■■■■■

 

【日程】11月29日(日曜日)

 

【時間】①午前の部:10:30~12:00 

    ②午後の部:13:30~15:00

※満席となりました。

 

【 場所 】兵庫県西宮市 

※お申し込み後、住所のご連絡をさせて頂きます。

【電車でお越しの方】阪神本線「西宮」駅から徒歩13分

【車でお越しの方】近隣パーキングをご案内いたします。

パーキング詳細につきましては別途ご案内させて頂きますので、

ご来場方法の「車」にチェックを入れてご予約下さい。

 

【参加費】無料

 

【内容】

―スケジュール―

〈午前の部〉

10:30~11:30 おうち見学会

11:30~12:00 社長が語る、新築と中古リノベの違いと特徴

 

〈午後の部〉

13:30~14:30 おうち見学会

14:30~15:00  社長が語る、新築と中古リノベの違いと特徴

 

ご希望の方には、個別相談も承っております。

 

【定員】3組×2部制

 

見学会にお越し頂くにあたって

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

● お子さまをお連れの場合、必ずお手を繋ぐなど目を離さないようお願いいたします。

● 今回の見学会は、リノベーションをお考えの方に限りご参加頂けます。

● 同業者の方の、情報収集目的でのご来場はお断りさせて頂いております。

 

■コロナ対策として

・スタッフはマスクを着用して対応いたします。

・ご参加者頂く方へもマスクの着用をお願いいたします。

・全員、消毒液の使用をお願いいたします。

 

お知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見学会でのしつこい営業や押し売りは一切いたしません。

美想空間のリノベーションを楽しく見学して頂くことが目的ですので、

当日は、気になることがございましたらぜひお気軽にご質問下さいませ^^

 

btn_reservation

 

 

※迷惑メール対策されている方

「@bisoukuukan.com」を受信できるように設定をお願いいたします。