EVENTイベント情報

2023.02.10

【入居後ご自宅見学会】▸終了しました ▸戸建て見学会 ▸中古買ってリノベ ▸持家リノベ

a6a5f082-2ce9-42e7-a6f4-39b16b8b012b

 

『OB様の体験談が直接聞ける!入居後ご自宅見学会』

 

この度、OB様のご自宅をお借りして、リノベーション見学会を開催することとなりました。

 

普段見ることができない、入居後のお家を生でご覧いただけるので、リノベーションしたお家のリアルな暮らしの様子を体感できます。

 

さらに、見学会には施主様ご家族も居てくださるため「リノベーションのきっかけ」「家づくりで苦労したこと」「どこまで理想を叶えられたか」

など、OB様しか語れない体験談も直接聞いていただけます!

 

■DATA

築年数 48年

面積 200㎡

間取り 5LDK→3LDK+ガレージ

カテゴリー 中古物件購入+リノベーション

リノベ暮らし歴 1年半

施主さま情報

・愛犬のラブラドールレトリバーと家族3人暮らし

・アウトドアがお好き。

 

柏原焙煎所

 

施主様から見学会ご参加の方へメッセージ‼

リノベーションをしてから、暮らしが180度変わりましたね。

私たちと同じように中古物件を購入してリノベーションを検討中という方や、ご実家がRC造でゆくゆく改装されたいと考えられている方の参考になると嬉しいです。気楽にご参加ください!

 

ご予約について

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【日程】2月26日(日曜日)

【時間】①11:00 ②13:00 ③14:00

※受付を終了いたしました!

【定員】各時間2組様

【場所】神戸市東灘区

※お申し込み後、住所のご連絡をさせていただきます。

【車でご来場の方】

駐車場所については別途ご案内させていただきますので、ご来場方法の「車」にチェックを入れてご予約ください。

【電車でご来場の方】

阪急神戸本線「御影駅」or「六甲駅」からバスがおすすめです。

別途ご案内させていただきますので、ご来場方法の「電車」にチェックを入れてご予約ください。

  

見学会にお越しいただくにあたって

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●ご見学の際は、マスク・手袋のご着用をお願いいたしております。(手袋は会場にご用意いたしております)

●必ず靴下をご着用の上ご入室ください。

●建物保護のため、大きなバッグや手荷物は入り口でお預かりする場合がございます。

●ワンちゃんがいます。アレルギーがご心配な方はご注意くださいませ。

●今回の見学会は、現在リノベーションをご検討中の方に限りご参加いただけます。

●同業者の方で内覧をご希望の場合は、別途ご案内いたします。予約フォームの問い合わせ欄にご記入の上ご予約ください。 

●今回の見学会では、未就学児のお子さまのご見学はご遠慮いただいております。

※抱っこしたままの1歳未満の乳児のお子さまは、一緒にご見学いただけます。

 

 

btn_reserve

 

 

※迷惑メール対策されている方

「@bisoukuukan.com」を受信できるように設定をお願いいたします。