EVENTイベント情報

2019.09.29

【終了】10/12(sat)・13(sun)|戸建てリノベーション完成見学会 in 枚方市

banner_2_960_480

 

 

古 建 具 が 主 役 の 和 テ イ ス ト な 家

 

枚方市の落ち着いた住宅街にある、築31年の木造2階建て住宅をリノベーション。

ご夫婦とお子さまの3人家族です。

今回は、物件探しからお手伝いさせていただきました。

 

風情ある和の雰囲気がお好きな、お施主様ご夫婦。

プランナーおすすめの、京都の建具屋さんで買い付けた古建具は、

玄関・書斎入り口・階段登り口の引き戸として使用されており、

ご夫婦愛用の“和”な家具やリビングの畳とも相性抜群です!

 

また、玄関入って左手には、執筆活動もされるご主人の書斎をプラン。

縁側から心地よい風が吹き込み、四季の移ろいを楽しみながら作業を進められそうです。

今ではなかなか見ることのできない、縁側のある書斎も見どころです!

 

shosai 

 

 

 

 

キッチンは、回遊性の高いウッドワンのアイランドキッチンを採用!

お料理好きなご夫婦が並んで作業をしても、スムーズに動けます。

経年による色変化を楽しめるように、

あえてニュージーパインのナチュラルカラーを選択しました。

 

 

kitchen

 

 

 

 

 

BEFORE|AFTER[1階のみ]

 喜多様(Before)

▼キッチンと廊下を隔てていた壁を壊し、開放的なLDKに。

 DIYで塗った玄関とLDKの漆喰の壁や、大工さんお手製の靴箱など

 手作り感のあるお家に仕上がっています♪

喜多様(After)

 

【こんな方におすすめ】

●中古を買ってリノベーションをご検討中の方

●今お住まいの家のリノベーションをご検討中の方

●「和」テイストのリノベーションに興味がある方

●古建具をリノベーションに取り入れたい方

●スムーズな家事動線に興味がある方

 

古く趣あるものの良さを感じられるお家。

ぜひ、この機会にご体感下さい!

 

 

 

【イベント概要】

〈日程〉10月12日(土)・13日(日)

〈時間〉①11:00~ ②13:00~ ③15:00~ (各時間 / 定員 3組様)

※予約フォームにご希望の日時をご記入下さい。

※12日(土)につきましては、台風の接近に伴い、

お客様の安全を考慮いたしました結果やむなく中止とさせて頂きます。

〈場所〉大阪府枚方市伊加賀西町

※お申し込み後、住所のご連絡をさせて頂きます。

〈参加費〉無料(予約制)

 

当日、見学はもちろん、リノベーションや物件探しのご相談も

承っておりますのでお気軽にお尋ね下さい。

 

 

【お願いごと】

※こちらの物件は、お施主様への引渡し前の状態となります。

 お子さま連れは、必ずお手をつないだ状態でご見学下さいませ。

※見学会当日、屋根の工事途中で足場が組まれている可能性がございます。

 予めご了承下さい。

※今回の見学会は、リノベーションをお考えの方に限りご参加いただけます。

※同業者の方の、情報収集目的でのご来場はお断りさせていただいております。 

 

 【お知らせ】

完成見学会でのしつこい営業や押し売りは一切いたしません。

美想空間のリノベーションを楽しく見学していただくことが目的ですので、

当日は、気になることがございましたら、ぜひお気軽にご質問下さいませ。

 

 

【ご予約・お問い合わせはこちらから】

フリーダイアル

0120-994-032

予約フォーム

http://ur2.link/cvWj