EVENTイベント情報

2019.10.29

【終了】12/7(sat)・8(sun)|平屋リノベーション完成見学会 in 茨木市

西様邸バナー2

 

小上がり畳と横並びダイニングの和モダンな平屋

 

茨木市の閑静な住宅街にある、広いお庭付きの平屋住宅をリノベーション。

ご夫婦とお子様の3人家族。今回も、物件探しからお手伝いさせていただきました。

この度、お施主様のご厚意により完成見学会を開催いたします!

 

 

西様邸_BEFORE図面 1

 

細かく区切られて孤立感があった間取りが・・

 

西様邸_AFTER図面

 

洋室2部屋とダイニング・キッチンの間仕切り壁を無くし、

家族とのつながりが感じられる、約25帖の開放的な大空間に。

 

 

IMG_6558

 

こちらはLDKになる部屋!南向きの大きな窓から明るい日差しが差し込みます。

 

IMG_6668

 

キッチンは、広い空間を活かしたセパレートタイプ!

ダイニングテーブルを横並びで配置し、配膳や片付けがスムーズな生活動線に。

約25帖の広さがあるからこそ叶った、存在感のあるダイニング・キッチンです♪

フロアタイルのため、コンロ⇔シンク間で食材をこぼしてしまった時も安心!

天井には、ナチュラルで柔らかな印象のシナベニヤ板を採用するなど、素材にもこだわっています。

 

IMG_6707

 

こちらは、つい寝転びたくなる小上がり畳。

畳下には、使い勝手の良い収納スペースもたっぷりと♪

椅子にしてカウンターで作業もできる優れものです。

 

 

こんな方におすすめ!

●中古を買ってリノベーションをご検討中の方

●今お住まいの家のリノベーションをご検討中の方

●平屋リノベーションに興味がある方

●LDKにこだわったリノベーションに興味のある方

 

 

平屋ならではのゆとりある空間を活用したリノベーション。

ぜひ、完成したお家を会場でご体感下さい!

ご来場を心よりお待ちいたしております。

 

 

■イベント概要

〈日時〉

12月7日(土) ①11:00~ ②13:00~ ③15:00~ (各時間 / 定員 3組様)

12月8日(日) ①11:00~ ②13:00~ (各時間 / 定員 3組様)

※受付を終了いたしました。

〈場所〉茨木市山手台

※お申し込み後、住所のご連絡をさせていただきます。

※バスでご来場の場合:「茨木」駅より23分乗車「緑地公園前」停下車 徒歩2分

※車でお越しの方は、別途ご案内させていただきますので

 予約フォームのご来場方法「車」にチェックを入れてご予約下さい。

〈参加費〉無料

〈予約〉事前予約制

 

 

■お願いごと

※こちらの物件は、お施主様への引渡し前の状態となります。

 お子さま連れは、必ずお手をつなぐなど目を離さないようお願いいたします。

※今回の見学会は、リノベーションをお考えの方に限りご参加いただけます。

※同業者の方の、情報収集目的でのご来場はお断りさせていただいております。 

 

■お知らせ

完成見学会でのしつこい営業や押し売りは一切いたしません。

美想空間のリノベーションを楽しく見学していただくことが目的ですので、

当日は、気になることがございましたら、ぜひお気軽にご質問下さいませ♪

 

 

※迷惑メール対策されている方

@bisoukuukan.com」を受信できるように設定をお願いいたします。

 

 

【ご予約・お問い合わせはこちらから】

フリーダイアル

0120-994-032

予約フォーム

https://bit.ly/2pGPzs4