EVENTイベント情報

2023.10.10

“もった市”&リノベーションワークショップ

リノベーション会社である美想空間では、現場に行くと

「イイ感じの雰囲気をまとった古きよきもの」や
「きっとここではない別の場所なら輝けるような気がするもの」、

棄てることで終わらせてしまうには「もったいないもの」たちに数多く出会います。

そんな「もったいないもの」たちを次の持ち主に繋ぐ「もったプロジェクト」という活動を通し、
運営するショールーム施設 KLASI COLLEGE では日頃から商品の展示を行っています。

通常販売は行っていないこのものたち。
「売ってもらえないの?」というお声をいただくことも多くなってきたので、蚤の市 ≪もった市≫ を開催することにしました!

日程2023年10月14日(土)、15日(日)、21日(土)、22日(日)
時間10:00~17:00
場所ショールーム|KLASI COLLEGE
大阪市港区築港2-1-27
アクセス○大阪メトロ中央線「大阪港」駅4番出口 徒歩2分
○お車でお越しの方は、付近のコインパーキングをご利用ください。

KLASI COLLEGE内にアンティーク家具を中心としたショールーム展示を行っている、ライフスタイルショップ「DOUBLEDAY」がこのもった市に参戦してくれることに。

商品企画のために作った家具や雑貨のサンプル店舗で使っていた什器など、ダブルデイの店舗でもなかなか手に取ることができないものたちが、このもった市で購入可能です。

一点物の雑貨やファブリック、インテリアなど、“人と同じものは嫌!”という方は必見です!!

更に当日は、リノベーション現場から出る「もった」なタイルやカーテン生地などの廃材を利用したワークショップや、古道具にメンテナンスを施すオイルステインワークショップなどを同時開催します。

さらに、KLASI COLLEGE1階カフェのシェアキッチン「カリキチ」では日替わりで飲食店。

ワークショップ&日替わり飲食店の詳細については コチラ

入場無料・出入り自由 
※各ワークショップは一律500円、予約優先となっております!

皆さまのご来場、心よりお待ちしております(*^^*)