EVENTイベント情報

2024.04.10

ゆるっと会社説明会

過去に数回開催し、毎回、参加者の方々から高い満足度を得ているこのイベント。

もっとたくさんの方に美想空間について知っていただけたらと、

この度、3・4・5月の開催が決定しました!

新卒~中途採用の方まで、

幅広く建築・住宅・リノベーションに携わる仕事がしたい方向けとなっております!

日時2024年3月15日(金)/4月19日(金)/5月17日(金)  各日19:00- (20時終了予定)
場所ショールーム|KLASI COLLEGE
大阪市港区築港2-1-27
対象者新卒(学生)または中途(社会人)の方
※建築/リノベーション業界 未経験歓迎
※こちらは求人応募ではありません。希望される方はHPの採用情報より、ご応募ください。
アクセス○大阪メトロ中央線「大阪港」駅4番出口 徒歩2分
○お車でお越しの方は、付近のコインパーキングをご利用ください。
備考途中参加OK! ※事前予約は必須

リノベーション業界への就職を検討している方に向けたイベントで、

美想空間 代表の鯛島自らが、会社の特徴や方針についてご説明します!

また、実際に美想空間で働くスタッフも参加するので、

現場の生の声を聞くことができ、職場の雰囲気も感じていただけます!

何をするかより、誰とするかが大事】

美想空間は住宅のリノベーション以外にも多岐にわたる事業に取り組んでいます。

メインの業務に加え、興味のあるプロジェクトに参加して兼務することもしばしば。

業務の内容も大切ですが、それよりも、誰と・どんな未来を目指して仕事に取り組むのか。

そこにやりがいを感じられる人たちと一緒に働きたいと願っています。

【チャレンジする人を応援します!

実は、美想空間で働くスタッフの中には未経験から入社している人もたくさんいます。

「インテリアや建物に興味がある」

「間取りを見るのが好き」

「暮らしにまつわる仕事に就きたい」

きっかけは人それぞれですが、任された仕事に対して実直に取り組んでいます。

このイベントは

わたしたちがリノベーションする中で大切にしていることや、

どんな人たちが・どんな目標をもって働いてるのか

実際に会って・話して・感じ取ってもらえる説明会&座談会です。

堅苦しい話は抜きにして、ざっくばらんにお話ししませんか?

※参加ご希望の方は、前日18時までに下記予約フォームよりお申込みください。

img