EVENTイベント情報

2023.05.19

中古物件バスツアー!@宝塚市

“家づくりの選択肢のひとつとしてリノベーションを考えているけど、中古物件ってちょっと不安”

“まだ動き出してはいないけど、リノベーションって面白そう!とりあえず情報サイトで物件を見ているけど、一回お試しで見学してみたい”

という方におすすめのイベントをご用意しました!

リノベーションの不動産スタッフがセレクトした、中古戸建て物件を内覧できるバスツアーを開催!!

バスツアーと言っても大型バンでの少人数ツアーなので、建築士であり宅建士でもあるガイドスタッフと一緒に見て回りながら、叶えたい家づくりを気軽にご相談ください^^

バスツアーではこんな話が聞けます!

●リノベーションに向いている物件とは?

→やっぱり新築にしておけばよかった…とならないための、内覧時にチェックしておくべきポイントをご紹介!

●物件探しからはじまる、リノベーションの流れ

→家を持つには資金計画も大切!ということで、気になるお金のことも含めたリノベーションの流れについて

●耐震・断熱工事が必要な物件について

→リノベーションでは、柱や梁などの基礎構造を変えることはできません。劣化具合によって、必要になる腐食の補修や耐震補強などを解説します!

 

はじめにコンセプトハウスをご覧いただくため、リノベーションのイメージを膨らませてから中古物件をご見学いただけます。

↓ 前回のバスツアーの様子。実際にどのようなリノベーションが出来るか等、実例をまじえながらお話しさせていただきます。

ご予約について

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【日程】5月21日(日)※満席となりました!

【時間】10:00~13:00

【場所】宝塚市内の戸建物件を3件ほど内覧予定です。

※集合場所等の詳細につきましては、ご予約時に担当よりお伝えいたします。

 【定員】4組様

※バンの座席数の兼ね合いにより、お一組2名様までとさせていただいております。

イベントにお越しいただくにあたって

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●今回のイベントでは、お子さまのご参加はご遠慮いただいております。

●車内やご内覧いただく際は、マスクのご着用をお願いいたしております。

●現在リノベーションをお考えの方に限りご参加いただけます。

●学生さん、建築・不動産業者様のご参加はお断りさせていただいております。