EVENTイベント情報

2023.08.17

美想空間 徹底解剖セミナー

「リノベーション会社、たくさんあってどこがいいのかわからない。」
一生に一度の大きな買い物だからこそ、失敗したくない。
そんなあなたに、自分に合ったリノベーション会社の見極め方を、お教えします。

日付2023年9月17日(日) ※毎月第3日曜開催 次回10月15日(日)
時間11:00~12:00
定員4組
場所ショールーム|KLASI COLLEGE
大阪市港区築港2-1-27
アクセス○大阪メトロ中央線「大阪港」駅4番出口 徒歩2分
○お車でお越しの方は、付近のコインパーキングをご利用ください。

こんな方におすすめ


・複数社から資料請求をしたものの、書き方が違うので比較するのにお困りの方
・自分に合った会社の見極め方を知りたい方
・思い描く家づくりを依頼するには、どんな会社がいいのか迷っている方
・とりあえず、リノベーションについての話を聞いてみたい方

イベントの見どころ


建築系専門学校での講演実績のある美想空間代表の鯛島が、"リノベーション"と”自社の特徴”について
わかりやすく、徹底的にお話しします!

オンラインや動画では伝えられない、

「で、ぶっちゃけどうなの?」な、ここだけの話

をぜひ聞きに来てください。

ご自身の会社選びの参考に、ぜひ気軽にお越しください。

※押し売り営業などは一切行いませんので、ご安心ください。

ショールームでは、実際にリノベーションで使用する部材や空間を見て・触って・体感することができます。

当日は、ショールームに併設しているカフェのドリンクを1杯プレゼントしております。

コーヒーを片手に自由にショールームをご見学ください。

セミナーの流れ


01 リノベーション基礎講座

・マンションと戸建ての違い(リノベーションでできること・できないこと)
・資金計画(必要なお金と具体的な流れ)
・会社の選び方(工務店・設計事務所・リノベーション会社)

02 美想空間のリノベーションの特徴

実際のお客様の事例をベースに
・美想空間の家づくりの姿勢 ≪ 二人三脚で進める家づくり ≫
・家づくりのリアルエピソード ≪ お客様との出会いからお引渡しとその後まで ≫をお伝えします!

※迷惑メール対策されている方は「@bisoukuukan.com」を受信設定をお願いいたします。
※予約フォームに第3希望まで日時入力する項目がございますが、8月20日(日)11:00~からのみの受付となります。

今までにこのセミナーに参加されたお客様の声


ネットでリノベーションの基本知識は得ることができましたが、実際にどんな家づくりができるのか、会社の特色を詳しく知ることができて良かった。
調べていく上で、ちょうど聞きたかった部分が聞けるセミナーでした!

もともと不動産屋で物件を購入して、中古買ってリノベする際にどの会社に行ったらいいかわからなかったのでセミナーに参加しました。
美想空間の話を聞いてみて、ここで一緒に家づくりがしたいなと思いました。
リノベ向きの物件も一緒に探してくれるのもポイントですね。

img