EVENTイベント情報

2022.09.29

2022.10.23(sun)|戸建てリノベーション完成見学会 in 川西市

e976ac0e-ba39-471f-8187-042b8e7dc73b

 

 

川西市にある戸建て住宅でリノベーション完成見学会を開催します。

物件は築48年の2階建て。

今回も物件探しからお手伝いさせて頂きました。

 

コンパクトながらも、新たに設けた吹き抜けによって光が差し込む開放感のある家となりました。

 

図面1

 

1階は3部屋の壁を取り払い、玄関土間と広々としたLDKに。

水まわりの位置も変わり、ゆったりとした浴室となっています。

日当たりのよいリビングでくつろぎたいというご要望を受け、土間との仕切りにはガラス製の引き違い戸を採用。

吹き抜けからも明るい光がたっぷり入り、自然光だけで過ごすことが出来ます。

また、お家で本格的に料理をされるため、ステンレスキッチンと作業台は造作し厨房のような雰囲気に。

コンロには重厚感のあるリンナイのGシリーズ(https://rinnai.jp/g/101/)を設置しています。

 

 

図面2

 

 

ご夫婦ともに服や荷物が少ないため、2階は寝室と少しの収納スペースがあれば充分。

不要になる和室の一部は吹き抜けへと変更、廊下を新設し寝室を拡張しています。

吹き抜け側の壁には室内窓があるため、朝日が入り気持ちよく目覚められそうです。

 

見学会では、工事前の写真と見比べながら中古住宅がリノベーションでどのように生まれ変わるのかご体感頂けます。

是非この機会にご参加くださいませ。

 

 

 

ご予約について

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【日程】10月23日(日曜日)

【時間】締切いたしました。

【場所】兵庫県川西市

※お申し込み後、住所のご連絡をさせて頂きます。

● 車でお越しの方

近くのコインパーキングをご案内いたします。

パーキング詳細につきましては別途ご案内させて頂きますので、ご来場方法の「車」にチェックを入れてご予約ください。

● 電車でお越しの方

能勢電鉄妙見線「多田駅」徒歩5分

 

 

見学会にお越し頂くにあたって

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらの物件は、お施主様への引渡し前の状態となります。

● 今回の見学会では、未就学児のお子さまのご見学はご遠慮頂いております。

※抱っこしたままの1歳未満の乳児のお子さまは、一緒にご見学頂けます。

● 必ず靴下をご着用の上ご入室ください。

● 建物保護のため、大きなバッグや手荷物は入り口でお預かりする場合がございます。

● ご内覧の際は、マスク・手袋のご着用をお願いいたしております。(手袋は会場にご用意いたしております)

● 今回の見学会は、リノベーションをお考えの方に限りご参加頂けます。

● 同業者の方の、情報収集目的でのご来場はお断りさせて頂いております。 

 

 

btn_reserve

 

 

※迷惑メール対策されている方

「@bisoukuukan.com」を受信できるように設定をお願いいたします。