EVENTイベント情報

2023.10.21

リノベ後の暮らし見学会@川西市

お施主様のお話を聞きながら、リノベーション後の暮らしを見学できるイベントです。

昨年、理想の住まいを手に入れた施主様ご夫婦。

リノベーションした家に暮らしてみて感じること、希望を叶えるために工夫を凝らして諦めたことなど、見学会でしか聞けないリアルな体験談がもりだくさん!

スタッフが間に入りツアー形式でご案内いたしますので、和気あいあいとした雰囲気の中ご参加いただけます。

日時2023年11月11日(土曜日)
①13:00 ②14:00
※各回最大2組様
場所兵庫県川西市
※お申し込み後、住所のご連絡をさせていただきます。
アクセス○電車でご来場の方
能勢電鉄「鶯の森駅」より徒歩8分
○車でご来場の方
現地や近隣には駐車場がございません。
ご希望の方はスタッフが周辺のパーキングまでお迎えに参りますので、「車」にチェックを入れてご予約くださいませ。

こんな方におすすめ


・リノベーションのお家を見てみたい
・周囲にリノベーションをした知人がいないから、参考にしたい
・物件探しから打合せまでどんな風に進めたのか、リアルな体験談が聞きたい
・郊外で暮らす魅力を知りたい

イベントの見どころ


物件は、兵庫県川西市にある築41年の木造戸建て。

2人暮らしで100㎡超えは少々広めですが、豊かに暮らしたいご夫婦にはぴったりの物件でした。

玄関ホールと独立していたキッチンルームを取り込んだLDKは約21畳。

ですが、広すぎるということはなく、ちょうどいい。

ほどよい距離感を保ちつつ、ひとりの時間も愉しめます。

とある工夫で予算を抑えてつくった土間には、お気に入りのキャンプギアたち。

共働きでもストレスをかけない家事動線も、見どころです。

入居後見学会に参加されたお客様の声


はじめは、入居後にお邪魔することに躊躇したけど、参加してよかった!
ざっくばらんな雰囲気だったので、知人に相談する気分でフラットにお話を聞くことができました。

インテリアとか、収納方法の参考にもなりました。
こんな家をつくってみたいというイメージが膨らみモチベーションも上がりました。

見学会にお越しいただくにあたって


●ご見学の際は、手袋のご着用をお願いいたしております。(手袋は会場にご用意いたしております)

●必ず靴下をご着用の上ご入室ください。

●建物保護のため、大きなバッグや手荷物は入り口でお預かりする場合がございます。

●室内でのご飲食はご遠慮いただいております。

●今回の見学会は、現在リノベーションをご検討中の方に限りご参加いただけます。

●今回の見学会では、未就学児のお子さまのご見学はご遠慮いただいております。

※抱っこしたままの1歳未満の乳児のお子さまは、一緒にご見学いただけます。

img