EVENTイベント情報

2023.11.04

戸建てリノベーション完成見学会@奈良市

奈良市にある戸建て住宅でリノベーション完成見学会を開催いたします。

ご夫婦とお子さまの4人家族。

今回も、物件探しからお手伝いさせていただきました。

物件は築41年の木造2階建て住宅。

既存の間取りを有効活用した、戸建てならではの開放感あふれるリノベーション空間を是非ご覧ください。

日程2023年11月19日(日)
時間10:00・11:00・13:00・14:00・15:00
※各時間 最大3組様
場所奈良県奈良市
※お申し込み後、住所のご連絡をさせていただきます。
アクセス○電車でご来場の場合
バスでのご来場がおすすめです。
奈良交通「学園前駅」~「千代ケ丘一丁目」停車徒歩6分
○車でご来場の場合
駐車場所については別途ご案内させていただきます。

家の中でもアウトドア気分を味わえる!土間と吹抜けのあるセカンドリビング


▼1階 BEFORE

▼1階 AFTER

休日は趣味のキャンプを楽しむという、アウトドア好きなお施主様ご家族。

玄関からつながる土間+セカンドリビングへと大胆に間取り変更したことで、家の中でもアウトドア気分を味わえます。

ストーブで暖を取りながらゆったりコーヒーを飲んだり、子どもたちの遊び場になったりと、様々なシーンで活躍しそう。

天井を抜いて吹抜けにしたことで、さらに開放感がプラスされました。

また、各部屋が区切られていた水まわりは、洗面室・ランドリー・キッチンをぐるぐる回遊できるように動線をまとめています。

奥さまこだわりの、白を基調としたWOODONE(ウッドワン)のキッチンも見どころのひとつ。框組の扉が心をくすぐります♪

見学会では工事前の写真を見ながら、中古物件がリノベーションでどのように変わるかをご体感いただけます。

リノベーションのイメージづくりに、是非ご参加くださいませ!

見学会にお越しいただくにあたって


●LDKと土間の一部壁は、引渡し後にDIYで塗装されるため仕上げが未完成の状態となります。

●今回の見学会は、現在リノベーションをご検討中の方に限りご参加いただけます。

●同業者の方で内覧をご希望の場合は、別途ご案内いたします。予約フォームの問い合わせ欄にご記入の上ご予約ください。 

img