EVENTイベント情報

2023.11.19

構造見学会と耐震のお話会がセットに!@豊中市

中古物件を購入する際にみなさまが気にされる「耐震」

そこで、工事中の現場にて、完成後には見えなくなってしまう 柱・天井・基礎の構造を見ながら代表の鯛島が「耐震」についてわかりやすくお話をさせていただきます!

なかなか分かりづらい耐震について、ギモンや不安をこのイベントで解消していただき、中古物件をリノベーションする際のお家づくりに是非お役立てください。

イベントの様子


お話するのは代表の鯛島。少人数のため、気兼ねなくご質問いただけます。

実際に工事真っ只中の現場で行うのでわかりやすい!

こんな方におススメ!


■中古を買ってリノベーションしたいけど耐震などの安全面が心配

■リノベーション会社がどのような耐震工事をしているか知りたい

■耐震を取り入れた際の費用感や工事方法が気になる

耐震の仕組みや補強方法など、初心者にも分かりやすい内容で勉強になりました。少人数ならではの距離感で、質問もしやすかったです。

工事中の現場を実際に見ながら話を聞くことで不安を解消できましたし、安心できる家づくりのイメージが湧きました!

イベント詳細

日時2023年12月10日(日)
11:00~12:00
場所大阪府豊中市
※お申し込み後、住所のご連絡をさせていただきます。
アクセス○電車でご来場の場合
モノレール「柴原阪大前」駅 徒歩8分
○車でご来場の場合
近くのコインパーキングをご案内いたします。

みなさまのご予約をお待ちしております。

見学会にお越しいただくにあたって


● 解体後の現場につき、高低差があり危険なためスニーカーなどの靴でお越しください。

● 今回の見学会は、リノベーションをお考えの方に限りご参加いただけます。

● 同業者の方の、情報収集目的でのご来場はお断りさせていただいております。

※迷惑メール対策されている方

「@bisoukuukan.com」を受信できるように設定をお願いいたします。

img