EVENTイベント情報

2020.01.15

【満員御礼】2020.1.25(sat)|解体直後の現場見学会&リノベーションセミナー

解体見学会_バナー960_480

 

築50年程の、木造・鉄骨混構造の自宅兼工場をリノベーション。

今回は、リノベーション過程である、解体直後の現場見学会と、

美想空間代表 鯛島によるリノベーションセミナーを同時開催いたします。

完成後には見えなくなってしまう柱・壁・天井の構造を見られるのは、今だけ!

普段は見ることの出来ない解体直後の現場をご案内しながら、

水回り設備や間取り変更など、リノベーションで出来ること・出来ないことを解説いたします。

セミナーは、リノベーションのハテナを解決できる、

初心者の方にも分かりやすい内容となっております。

あたたかいドリンクで暖を取りながら、気軽にご参加頂ける会となっておりますので、

ぜひ、この機会にご来場ください!

 

 

■イベント概要

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日程:1月25日(土曜日)※受付終了いたしました!

時間:13時~14時

※予約フォームに第3希望まで日時入力する項目がございますが、

1月25日13時からのみの受付となります。

場所:大阪市城東区某所

※お申込み後、住所のご連絡をさせて頂きます。

※駐車場をご用意できませんでした。車でお越しの方は、近くのパーキングをご利用ください。

アクセス:中央線「緑橋」駅 徒歩3分

定員:先着10組様/事前予約制

参加費:無料

 

IMG_5385

 

■お願いごと

※今回の見学会は、リノベーションをお考えの方に限りご参加頂けます。

※同業者の方の、情報収集目的でのご来場はお断りさせて頂いております。 

 

 

btn_reservation

 

※迷惑メール対策されている方

「@bisoukuukan.com」を受信できるように設定をお願いいたします。