EVENTイベント情報

2020.01.17

2020.1.26(sun)|マンションリノベーション完成見学会 in 堺市

大人女子_バナー図面_960_480

 

白 × タ イ ル の シ ン プ ル ナ チ ュ ラ ル な お う ち

 

堺市にあるマンションの一室をリノベーション。

壁・天井は白で統一し、シンプルで清潔感のある空間に。

 

そこに、オークのフローリングや一枚板のダイニングテーブルで木のぬくもりをプラス。

各所に散りばめられたタイルはアクセントとなり、女性らしい雰囲気を演出しています*

「シンプルだけど、殺風景にはしたくない」というお施主様のリクエストにより、

ナチュラルテイストも取り入れた空間になっています。

 

また、効率のよい生活動線も見どころ!

玄関を入るとスグにあるのは、約7帖の広々したウォークスルークローゼット。

帰ってきてすぐに外出着から部屋着へ着替えることができます。

 

他にも、和を感じられる内障子や開放感を与えてくれるガラス扉など、随所にこだわりが。

元の間取りを贅沢に活用した、自由な大人のリノベーションを、ぜひご覧下さい♪

 

 

BEFORE

野里様邸 ビフォア図面

 

AFTER

 

 kiritori

 

【こんな方におすすめ】 

・マンションリノベーションをご検討中の方

・リノベーションに興味はあるけれど、なかなか一歩踏み出せない方

・賃貸と持ち家、どちらが良いか迷っている方

・資産として住宅購入+リノベーションに興味のある方

・効率の良い生活動線に興味のある方

 

当日は、担当プランナーによるリノベーションセミナーも開催します!

ご参加を心よりお待ちいたしております^^

 

 

■イベント概要

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 日程 】 1月26日(日曜日)

【 時間 】①11:00~ ②13:00~ ③15:00~

*13:00~の部は、ご見学後にプランナーによるプチセミナーがございます。

※予約フォームにご希望の日時をご記入下さい。 

【 場所 】大阪府堺市某所

※お申し込み後、住所のご連絡をさせていただきます。

【アクセス】南海高野線・JR阪和線「三国ヶ丘」駅 徒歩2分

※駐車場をご用意できませんでした。車でお越しの方は、近くのパーキングをご利用ください。

【参加費】無料

【 予約 】少人数・完全予約制

※定員になり次第、締切とさせていただきます。

 

 

■お願いごと

※こちらの物件は、お施主様への引渡し前の状態となります。

 お子さま連れは、必ずお手をつなぐなど目を離さないようお願いいたします。

※今回の見学会は、リノベーションをお考えの方に限りご参加いただけます。

※同業者の方の、情報収集目的でのご来場はお断りさせていただいております。 

 

■お知らせ

完成見学会でのしつこい営業や押し売りは一切いたしません。

美想空間のリノベーションを楽しく見学していただくことが目的ですので、

当日は、気になることがございましたら、ぜひお気軽にご質問下さいませ♪

 

 

btn_reservation

 

※迷惑メール対策されている方

「@bisoukuukan.com」を受信できるように設定をお願いいたします。