EVENTイベント情報

2020.10.04

2020.10.18(sun)|KLASI BOOKs オープニングイベント@大阪市港区

KLASI BOOKs OPEN!!

ロゴ

この度、美想空間が運営するリノベーションのショールーム複合施設KLASI COLLEGE内に

新しく、本屋【KLASI BOOKs】が誕生しました。

 

「暮らしを楽しむ」ヒントがつまった本たちがKLASI COLLEGE内にところ狭しと並びます。

 

建築、インテリアはもちろんのこと、お料理、コーヒー、グリーン、アウトドア、絵本、、、

他にはない少しエッジの効いた本たちを選書しました。

 

ここに来ればきっとなにか新しい発見があるはず。

 

館内はかもめ焙煎所で焙煎されたオリジナルコーヒーの香りが漂い、

懐かしくも新しい空間で、地域の皆さまの憩いの場所を目指します。

 

book cafe

 

 

■■■■■■■■■■■■■

【日 時】10月18日(日)14:00~17:00

  open 13:45 / start 14:00

 

【場 所】KLASI COLLEGE

大阪府大阪市港区築港2-1-27

中央線「大阪港」駅 4番出口 徒歩2分

※駐車場はございません。お車でお越しの際は、近くのパーキングへの駐車をお願いいたします。

 

【内 容】

振る舞いコーヒーゼリーのお渡し(先着50食限定)

美想空間スタッフによる「わたしの1冊」の展示

港区・筋原区長による生演奏

特別JAZZバンドによる生演奏  などご用意しております。

 

【参加費】無料/予約不要

 

イベント当日に、10月1日に受賞したグッドデザイン賞のセレモニーも開催予定です。

GD外観

 

KLASI COLLEGE マップ