EVENTイベント情報

2020.07.24

2020.8.16(sun) | キッズDIYペイントパーティー@生駒

奈良女子大学との共同プロジェクトでリノベーションすることとなった

生駒にある築49年の木造アパート「駒三ハウス」。

(詳しくはスペシャルプロジェクトページをご覧下さい。 https://www.bisoukuukan.com/project/ )

 

 DSC03167

 

地域に開放されたコミュニティスペースの壁を学生たちと一緒にペイントDIYしていただきます。

 

ローラーやハケを使って、自由にペイント!

(水性塗料を使用しますが、多少のニオイは発生するためニオイに敏感な方はご注意下さい。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

イベント概要 

■■■■■■■■■■■■■

【日 時】8月16日(日)10:00~11:00

【場 所】駒三ハウス(奈良県生駒市東松が丘4-59)

近鉄「生駒」駅 北口より徒歩8分

※駐車場はございません。お車でお越しの際は、近くのパーキングへの駐車をお願いいたします。

【内 容】コミュニティスペースの内壁のペイント

ご応募多数の場合、1回の入場を制限させていただきます。

お待ちいただく時間に、別室にてお絵描き教室を開催。

コミュニティスペースに常設する予定の自由ノートにイラストや思い出を記して下さい。

【参加費】無料

※ペイントは塗装できるスペースに限りがあるため、先着順にご案内させていただきます。

【定 員】2組 ×2部制 

※予約フォームは第3希望まで日時入力がありますが、8月16日10時からのみの開催となります。

【講 師】奈良女子大学 学生

【持ち物】タオル・飲み物(熱中症対策のため)

※汚れてもよい服装でご参加下さい。

0001

-コロナ対策として-

・スタッフ・学生はマスクを着用して対応いたします。

・参加者全員、消毒液の使用をお願いいたします。

・ 窓・扉は常に開放した状態でイベントを行います。

 エアコンはついていないため、サーキュレーターで常時換気します。

 

コロナ禍でなかなか外出ができない状況ですが、

近場の工事途中のお部屋というなかなか普段立ち入ることのできない空間で

夏休みの思い出に大学生たちと一緒にDIYペイントを楽しみましょう!

 

 

btn_reservation

 

 

※迷惑メール対策されている方

@bisoukuukan.com」を受信できるように設定をお願いいたします。