EVENTイベント情報

2021.03.23

2021.4.17(sat)|マンションリノベーション完成見学会 in 豊中市

da6eb0ab-a30e-4fc4-a59c-4cd0c6d7d07c

 

 

豊中市にあるマンションの一室をフルリノベーション。

今回も物件探しからお手伝いさせて頂きました!

 

 

キッチン・リビングダイニング・個室と細かく分けられていた空間は壁を撤去し、

日差しが心地よい約25畳のLDKに。

子どもたちが裸足で元気いっぱい走り回れるように、

優しい無垢のフローリングをチョイスしました。

 

 

▼BEFORE 

藏野様 BEFORE.JPG2

 

 

リビング横のフリースペースには、

床に座って宿題をしたり、時には腰を掛けて本を読んだり、

目的によって使い分けることができるカウンターを設置。

将来子ども部屋として仕切ることを想定し、

フリースペースの天井と壁を板貼りにするなど、

LDKとは違った空間に仕上がっています。

 

 

▼AFTER

藏野様 AFTER.JPG2

 

 

寝室奥には、ご主人のリモートワークスペースをプラン。

あまり光が入らない空間のため、前面に造作の室内窓を設けました。

閉塞感なく快適に仕事を進められそうです。

 

 

▼LDKの工事中の様子。剥き出しの梁がアクセントになっています。

IMG_4024

 

 

今回も、お施主様のご厚意により完成見学会を開催させて頂くことになりました。

当日は、担当プランナーによるガイドもございます。

ぜひこの機会にリノベーション空間をご体感下さいませ。

 

過去の完成見学会の様子はインスタライブ

または公式YouTubeのルームツアーで公開中です!

 

 

 

ご予約について

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 日程 】4/17(sat)

【 時間 】10:0011:00|13:00|14:00|15:00

【 場所 】大阪府豊中市

※お申し込み後、住所のご連絡をさせて頂きます。

【電車でお越しの方】

大阪モノレール「少路」駅 徒歩17分

阪急箕面線「桜井」駅 徒歩17分

【車でお越しの方】近隣パーキングをご案内いたします。

パーキング詳細につきましては別途ご案内させて頂きますので、

ご来場方法の「車」にチェックを入れてご予約下さい。

【参加費】無料

 

 

見学会にお越し頂くにあたって

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

● こちらの物件は、お施主様への引渡し前の状態となります。

お子さまをお連れの場合、必ずお手を繋ぐなど目を離さないようお願いいたします。

● 新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、各時間2組様に限定しております。

● 今回の見学会は、リノベーションをお考えの方に限りご参加頂けます。

● 同業者の方の、情報収集目的でのご来場はお断りさせて頂いております。 

 

 

お知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

完成見学会でのしつこい営業や押し売りは一切いたしません。

美想空間のリノベーションを楽しく見学して頂くことが目的ですので、

当日は、気になることがございましたらぜひお気軽にご質問下さいませ^^

 

 

 

btn_reservation

 

 

※迷惑メール対策されている方

「@bisoukuukan.com」を受信できるように設定をお願いいたします。