EVENTイベント情報

2021.05.04

2021.5.8(sat)&9(sun)|コンセプトハウス完成見学会 in 東大阪市

xf9431ea-51d7-4129-9d42-c42cb5af7997

 

 

美想空間のコンセプトハウス 第2弾が、東大阪市に完成します。

 

 

築48年の鉄骨造、“うなぎの寝床”のように細長く、

ドープブルーに塗装された外観がスタイリッシュな印象の今回の物件。

 

 

見どころは、2Fの両側にあるルーフバルコニー。

光と風が通り抜ける心地よい空間を演出するため、間仕切りをなくし全面LDKへと変更しました。

 

 

▼BEFORE

HP用 図面BEFORE

 

 

▼AFTER

HP用 図面

 

 

1F奥は、生活スタイルに合わせて間取りを決められるフリープランに。

ウォークインクローゼットや子供部屋、リモートワーク部屋、趣味部屋など、

自由な空間づくりが可能となります。

 

また、こじんまりとしていた玄関は最大限拡張したことで、

自転車やアウトドア用品を収納しても充分ゆとりを感じられます。

 

 

 ▼現在、完成に向けて工事中です。

外観

 

IMG_8148

 

 

実際のリノベーション空間を見学出来る、またとない機会!

気になる事があれば、常駐のスタッフに気軽にご質問頂けます^^

 

是非この機会にリノベーション空間をご体感下さい。

 

 

ご予約について

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【日程】5月8日(土曜日)

    5月9日(日曜日)

【時間】11:00|13:00|15:00

【場所】大阪府東大阪市弥生町

※お申し込み後、住所のご連絡をさせて頂きます。

【電車でお越しの方】近鉄けいはんな線「新石切」駅 徒歩5分

【車でお越しの方】近隣パーキングをご案内いたします。

パーキング詳細につきましては別途ご案内させて頂きますので、

ご来場方法の「車」にチェックを入れてご予約下さい。

【定員】各時間3組様

【参加費】無料

 

 

見学会にお越し頂くにあたって

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

● スタッフはマスク着用・手指消毒を行い、距離を保ってご案内させて頂きます。

● ご内覧の際は、マスクのご着用・アルコール消毒をお願いいたしております。

● お子さまをお連れの場合、必ずお手を繋ぐなど目を離さないようお願いいたします。

● 今回の見学会は、リノベーションをご検討中の方に限りご参加頂けます。

● 同業者の方で内覧をご希望の場合は、別途ご案内いたします。

  予約フォームの問い合わせ欄にご記入の上ご予約下さい。

 

 

お知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

完成見学会でのしつこい営業や押し売りは一切いたしません。

美想空間のリノベーションを楽しく見学して頂くことが目的ですので、

当日は、気になることがございましたらぜひお気軽にご質問下さいませ。

 

 

 

btn_reservation

  

※迷惑メール対策されている方

「@bisoukuukan.com」を受信できるように設定をお願いいたします。