EVENTイベント情報

2021.06.23

2021.7.4 (sun) | みなとくらしマーケット

美想空間が運営するリノベーションショールーム複合施設であるKLASI COLLEGE

毎月第一日曜に開催されている"みなとくらしマーケット”。

 

market202106-1

 

market202106

 

今回、こちらのマーケットで新たに「美想空間ブース」をつくります!

 

美想空間ブースでは、リノベーションの流れや施工事例の展示はもちろん、

美想空間のコンセプトハウス「山本台の家」ができるまでの記録をまとめた動画もご覧いただけます。

 

030

山本台の家のLDK。りっぱな梁が特徴的です。

 

 

なかなか大阪港まで足を運ぶ機会がないな・・・

という方にも、マーケットを楽しみつつ、リノベーションのお話しを聞いていただけるよう

当日は建築スタッフも館内に常駐しておりますので、お気軽に気になることをご相談いただけます(^^♪)

※資金計画や物件探しなどのご相談に関しては、相談会のご予約をお願い致します。

 

【日時】

7月4日(日)10:00~16:00

 

【場所】

KLASI COLLEGE

大阪府大阪市港区築港2-1-27

● 大阪メトロ中央線「大阪港」駅 4番出口 徒歩2分

※駐車場はございません。近くのコインパーキングをご利用ください。

 

また、今回はテントサウナサークル「ツンドラ浴場」が屋上にやってきます!

 

サウナ部ロゴ

 

テントサウナ5

 

熱々のテントサウナと、冷たいお茶で時間を楽しむ体験ワークショップを開催。

【開催時間】
※90分交代制/定員8名
①11:00~12:30(10:30集合)
②12:30~14:00(12:00集合)
③14:00~15:30(13:30集合)

 

【参加費用】
1500円/おひとりさま

 

★サウナイベントは、予約制です★

ご予約はこちらから

▷ https://fb.me/e/1sbQjShjS

【注意事項】
KLASI COLLEGEではコロナウィルス感染拡大防止対策として以下の内容で実施しております。
ご参加頂く参加者の皆様には、ご協力ご理解何卒よろしくお願い致します。

●体調の優れない方のご参加はご遠慮ください。
●会場入り口に非接触型体温計を準備しておりますので、検温実施のご協力お願い致します。なお検温時、37.5度以上のお客様のご参加はお控えくださいますようお願い致します。
●イベント実施中はマスクの着用をお願い致します。
●会場にて消毒用アルコールを準備しておりますので、手指消毒にご協力ください。
●定期的な会場換気を行っておりますのでご理解お願い致します。
●スタッフのマスク着用のご理解をお願い致します。また使用後の備品・調理器具・食器類はアルコール消毒の徹底を行っております。
●大阪コロナ追跡サービスを導入しておりますので、参加時にご登録のご協力よろしくお願い致します。

 

マーケットおよび美想空間ブースはご予約不要となっております!

ぜひこの機会に足をお運びください♪