EVENTイベント情報

2022.11.26

2022.12.11(sun)|マンションリノベーション完成見学会 in 大阪市旭区

OHバナーパース

 

 

大阪市旭区にあるマンションでリノベーション完成見学会を開催します。

 

お施主様カップルと猫ちゃんでお住まいの家。

今回も物件探しからお手伝いさせて頂きました。

 

 

タイトルなし

 

 

複数に分かれていた部屋の壁を取り壊し、LDK・寝室・WICがひと続きになる間取りへと変更。

水回りスペースがコンパクトにまとまっている間取りだったこともあり、空間を贅沢に使ったプランが可能でした。

Ⅱ型キッチンや大容量のWICがありながも、ゆとりを感じられる空間となっています。

また、カウンターでまったりとお酒やご飯を楽しむというおふたり。

いつでも猫を眺められるように、リビングから寝室にかけて通路や階段を備えたキャットウォークを造作しました。

 

 

現在、完工に向けて絶賛工事中!

▼優しい印象のアーチ型開口の向こうは、寝室となっています。

2022_11_24_14_04_31_055_8

 

▼寝室から続くウォークインクローゼット。オールシーズンの服や荷物が収納可能な広さです。

2022_11_24_14_04_31_055_4

 

 

見学会では、工事前の写真をご覧頂きながらリノベーション空間をご体感頂けます。

是非この機会にご参加くださいませ。 

 

 

ご予約について

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【日程】12月11日(日曜日)

【時間】10:00|11:00|13:00|14:00|15:00

※締め切りました!

※少人数制でご案内いたします。

※予約状況によりご希望の日時に添えないこともございますので、第3希望までご入力頂けますと幸いです。

※前日の18時までにご予約くださいませ。

【場所】大阪府大阪市旭区

※お申し込み後、住所のご連絡をさせて頂きます。

● 車でお越しの方

近くのコインパーキングをご案内いたします。

パーキング詳細につきましては別途ご案内させて頂きますので、ご来場方法の「車」にチェックを入れてご予約ください。

● 電車でお越しの方

大阪メトロ谷町線「関目高殿」駅から徒歩9分

 

 

見学会にお越し頂くにあたって

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらの物件は、お施主様への引渡し前の状態となります。

● 今回の見学会では、未就学児のお子さまのご見学はご遠慮頂いております。

※抱っこしたままの1歳未満の乳児のお子さまは、一緒にご見学頂けます。

● 必ず靴下をご着用の上ご入室ください。

● 建物保護のため、大きなバッグや手荷物は入り口でお預かりする場合がございます。

● ご内覧の際は、マスク・手袋のご着用をお願いいたしております。(手袋は会場にご用意いたしております)

● 今回の見学会は、リノベーションをお考えの方に限りご参加頂けます。

● 同業者の方の、情報収集目的でのご来場はお断りさせて頂いております。 

 

 

btn_reserve

 

※迷惑メール対策されている方

@bisoukuukan.com」を受信できるように設定をお願いいたします。