EVENTイベント情報

2022.04.10

2022.4.24(sun)|長屋リノベーション完成見学会 in 大阪市城東区

9AD5ADA6-F4CF-4E95-B43B-BD3163401A3F

 

 

大阪市城東区にある長屋で、リノベーション完成見学会を開催いたします。

物件は、築約80年の木造長屋。

主に1階部分をフルリノベーションしました。

 

もともとは、キッチン・ダイニング・和室2部屋、そして水回りという昔ながらの細かく仕切られた間取り。

「開放感のある空間に」というお施主様の熱いご要望を受け、可能な限りの壁・扉をなくしオープンな空間をプランしました。

 

 

BEFORE・AFTER

 

 

水回り空間は、キッチン・洗面室・ランドリー・パントリーを回遊できる動線に。

以前のように部屋を行き来する必要がなく、家事が楽になりそうです。

 

また、リビングの天井は梁現しにしたことで天井高がアップ。

さらに階段は、蹴込み板を外しオープン階段に変更しています。

既存を活かしながら、とことん開放感を追求した空間へとリノベーションされました。

 

 

見学会では、工事前の写真をご覧頂きながら、担当プランナーによる解説付きでご案内いたします。

リノベーションでどのように生まれ変わるのか、イメージが湧かないという方はぜひご参加下さいませ。

 

 

 

ご予約について

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【日程】4月24日(日曜日)

【時間】10:0011:0013:0014:0015:00

満席となりました!

【場所】大阪市城東区

※お申し込み後、住所のご連絡をさせて頂きます。

● 車でお越しの方

近くのパーキングをご案内いたします。

パーキング詳細につきましては別途ご案内させて頂きますので、ご来場方法の「車」にチェックを入れてご予約下さい。

● 電車でお越しの方

「京橋駅」「鴫野駅」「大阪ビジネスパーク駅」より徒歩10分

 

 

見学会にお越し頂くにあたって

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

● こちらの物件は、お施主様への引渡し前の状態となります。

お子さまをお連れの場合、必ず抱っこして頂くか手を繋いで頂き、目を離さないようお願いいたします。

● スタッフはマスク着用・手指消毒を行い、距離を保ってご案内させて頂きます。

● ご内覧の際は、手指の消毒、マスク・手袋のご着用をお願いいたしております。

● 新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、各時間2組様に限定しております。

● 今回の見学会は、リノベーションをお考えの方に限りご参加頂けます。

● 同業者の方の、情報収集目的でのご来場はお断りさせて頂いております。 

 

 

お知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

完成見学会でのしつこい営業や押し売りは一切いたしません。

美想空間のリノベーションを楽しく見学して頂くことが目的ですので、

当日は、気になることがございましたらお気軽にご質問下さいませ。

 

 

btn_reservation

 

 

※迷惑メール対策されている方

「@bisoukuukan.com」を受信できるように設定をお願いいたします。