EVENTイベント情報

2022.03.08

2022.4.2(sat)&3(sun)|コンセプトハウス見学会 in 川西市東畦野山手

ba4e2c80-e1d2-4829-8fc1-440ad3597d0f

 

 

リノベーション済み物件の見学会を開催いたします。

 

四季折々の豊かな自然に囲まれた、能勢電鉄「一の鳥居」駅が最寄りの住宅街。

小高い丘の上に建つ、築55年の木造平屋住宅をフルリノベーションしました。

 

見学会では、工事前の写真や図面をご覧頂きながら、中古住宅がリノベーションでどのように変わるかをご体感頂けるので、リノベーションのイメージが湧かない、という方におすすめです。

 

 

 

▼BEFORE

図面2

 

もともとは3DK。和室はそれぞれ6畳+収納スペースと申し分ない広さでしたが、

ダイニング・キッチンは光が入らず狭く、水回りも窮屈でゆとりのない間取りでした。

 

 

▼AFTER

畳数・方角あり_図面

 

 

ダイニング・キッチンと和室を繋げ、陽当たりのよいLDKに。

水回りも拡張し、洗面室を新たに設けました。

さらに洋室上部はロフトになっており、寝室や収納スペースなど様々な用途で使用できます。

また、LDKから続く庭にはウッドデッキを新設。

もともと植わっていた柚子や梅などの木々は残しつつ、外構もリノベーションしています。

 

 

DSC09734

 

 

旧耐震の築古物件も新築と同等の性能で安心安全な暮らしを実現できるよう、

耐震性は耐震等級1、断熱性能等級も新築と同レベルの4まで引き上げています。

 

 

写真①

 

 

コンパクトながらも空間を有効活用し、ていねいに暮らしを楽しめる家が完成しました。

美想空間がご提案する “リノベーションだからこそできる、豊かな暮らし” をカタチにしたコンセプトハウス、是非会場でご覧下さい!

 

 

 

◎公式YouTube【美想空間チャンネル】では、着工前から工事中の様子をシリーズ化して公開中!

YouTubeの視聴はこちらから

 

youtyube_バナー

 

 

ご予約について

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【日時】

満席のため締め切りました。

【場所】川西市東畦野山手

※お申し込み後、住所のご連絡をさせて頂きます。

● 車でお越しの方

近くのパーキングをご案内いたします。

パーキング詳細につきましては別途ご案内させて頂きますので、

ご来場方法の「車」にチェックを入れてご予約下さい。

● 電車でお越しの方

能勢電鉄「一の鳥居」駅 徒歩6分

能勢電鉄「畦野」駅 徒歩12分

 

 

見学会にお越し頂くにあたって

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

● 新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、1時間ごと/各時間2組様に限定しております。

● スタッフはマスク着用・手指消毒を行い、距離を保ってご案内させて頂きます。

● ご内覧の際は、手指の消毒、マスク・手袋のご着用をお願いいたしております。

● お子さまをお連れの場合、必ずお手を繋ぐなど目を離さないようお願いいたします。

● 今回の見学会は、リノベーションをご検討中の方に限りご参加頂けます。

● 同業者の方で内覧をご希望の場合は、別途ご案内いたします。予約フォームの問い合わせ欄にご記入の上ご予約下さい。

 

 

btn_reservation

 

 

※迷惑メール対策されている方

「@bisoukuukan.com」を受信できるように設定をお願いいたします。