EVENTイベント情報

2022.05.29

2022.6.19(sun)|コンセプトハウス見学会 in 枚方市香里園

xed35764-b686-43a1-940c-6a54db98f034

 

 

美想空間のコンセプトハウス “香里園の家” が5月に完成しました。

 

活気あふれる「香里園」の駅から、枚方市方面へ歩いていくと広がる閑静な住宅街。

今回は、その住宅街に佇む築54年の2階建て木造住宅をフルリノベーションしました。

 

見学会では、工事前の状態の写真をご覧頂きながら、中古住宅がリノベーションでどのように変わるかをご体感頂けるので、リノベーションのイメージが湧かない、という方におすすめです!

 

 

工事前 工事後

 

 

▼BEFORE

図面_BEFORE

 

▼AFTER

畳数あり_図面_AFTER

 

 

メインのお庭と裏庭に、LDK・書斎から繋がるウッドデッキを設置。

天気の良い日にはプールを出して遊んだり、読書や趣味に集中したりと、

第二のリビングとして家族が思い思いに過ごせる空間となっています。

 

059

 

作業動線が短く調理スペースの広いⅡ型のキッチンは、家具屋さんによるオーダーメイド。

キッチンの勝手口横に洗濯機置き場を設けたことで、家事動線をコンパクトにまとめました。

 

023

 

旧耐震の築古物件も新築と同等の性能で安心安全な暮らしを実現できるよう、

耐震性は耐震等級1、断熱性能等級も新築と同レベルの4まで引き上げています。

 

038

 

 

美想空間がご提案する “リノベーションだからこそできる豊かな暮らし” をカタチにしたコンセプトハウスを、是非会場でご覧ください。

 

 

この物件のコンセプトムービーを公開中!

動画の視聴はこちらから

こうりpr

 

公式YouTube【美想空間チャンネル】では、着工前から工事中の様子をシリーズ化して公開中!

YouTubeの視聴はこちらから

x0911841-9926-47fb-b403-325cf5628c04

 

コンセプトハウス“香里園の家” は、販売も行っております。

物件情報はSUUMOに掲載中

 

 

ご予約について

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【日時】

6月19日(日曜日) 10:00|11:30|13:30|15:00|16:30

【所要時間】約1時間

【定員】各時間3組様

【場所】大阪府枚方市香里園

●電車でご来場の方

京阪本線「香里園」駅 徒歩15分

●車でお越しの方

近くのコインパーキングをご案内いたします。

パーキング詳細につきましては別途ご案内させて頂きますので、

ご来場方法の「車」にチェックを入れてご予約ください。

 

 

見学会にお越し頂くにあたって

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

職人さん達がお客様に喜んで頂けるように一生懸命作り上げたお家です。

破損や傷など充分にご注意頂き、マナーをお守りくださいますようご協力をお願いいたします。

●無垢材を使用している為、必ず靴下をご着用の上ご入室ください。

●建物保護のため、大きなバッグや手荷物は入り口でお預かりする場合がございます。

●ご内覧の際は、マスク・手袋のご着用をお願いいたしております。(手袋は会場にご用意いたしております)

●今回の見学会は、現在リノベーションをご検討中の方に限りご参加頂けます。

●同業者の方で内覧をご希望の場合は、別途ご案内いたします。予約フォームの問い合わせ欄にご記入の上ご予約ください。

お子様連れのお客様

●お子様から目を離されないようお願いいたします。

●未就学児のお子様は、必ず抱っこして頂くか手を繋いでご見学ください。

 

 

 

btn_reservation

 

 

※迷惑メール対策されている方

「@bisoukuukan.com」を受信できるように設定をお願いいたします。