EVENTイベント情報

2022.08.01

2022.8.20(sat)&21(sun)|リノベーション済物件 in 枚方市香里園

f59272bc-9a8f-4cfd-b1cf-36059cb86d72

 

 

「使い勝手がよく、シンプルに」

素材へのこだわりと、美想空間のスタンダードを詰め込んだリノベ済み物件が完成しました。

 

 

■POINT1 築54年の“新築”

重たい瓦屋根を下ろし、スケルトンの状態にして一からやり直しています。
耐震診断ツールで計算し、現行の耐震基準に適合するよう傷んだ部分は入れ替え、補強して耐震等級1と同等の数値に。
床・壁・天井に断熱材を敷き詰め、窓は二重窓に入れ替え。
断熱性能も新築と同じ断熱等級4をクリアしています。

 

■POINT2 内と外をゆるやかにつなぐ外構計画

閑静な住宅街にあるこのお家。
周辺には小さな公園や森があり、より自然が身近に感じられるよう家の内と外をつなぐウッドデッキを設けました。

 

■POINT3 海外製食洗機を備えたオリジナルキッチン

作業動線が短く、調理スペースの広いⅡ型のキッチンには、1日分の食器を1回で洗うことのできるASKOの食洗機を採用。
家具屋さんにオーダーした収納部分も使い勝手抜群です。
さらに勝手口横に洗濯機置き場を設け、日当たりのよい北側のウッドデッキに直結。
家事動線をコンパクトにまとめました。

 

■POINT4 利便性があり、自然豊かな子育てに適した街・香里園

京阪で大阪にも京都にも30分ほどでアクセスでき、駅周辺は商店街や大型商業施設が揃っています。
文教地区としても有名で、静かな環境で学ぶことができます。
近くには淀川河川や小さな公園もたくさんあり、子育て世代にはうれしい環境です。

 

 

▼3LDK+ウッドデッキ

畳数あり_図面_AFTER

 

 

 

default

 

DSC02875

 

x11fa8b4-0bf9-4256-a490-1befc605eaa4

 

DSC01701

 

 

 

YouTube【美想空間チャンネル】では、着工前から工事中の様子をシリーズ化して公開中!

YouTubeの視聴はこちらから 

 

物件情報

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

販売価格:4480万円

土地面積:169.75㎡(51.34坪)

建物面積:83.37㎡(25.51坪)

※より詳しい情報はSUUMOをご覧ください。

 

 

ご予約について

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【日程】8月21日(日曜日)

【時間】10:00|11:30|13:30|15:00|16:30

【場所】大阪府枚方市香里園

●電車でご来場の方

京阪本線「香里園」駅 徒歩15分

●車でお越しの方

近くのコインパーキングをご案内いたします。

パーキング詳細につきましては別途ご案内させて頂きますので、

ご来場方法の「車」にチェックを入れてご予約ください。

 

 

見学会にお越し頂くにあたって

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●無垢材を使用している為、必ず靴下をご着用の上ご入室ください。

●建物保護のため、大きなバッグや手荷物は入り口でお預かりする場合がございます。

●ご内覧の際は、マスク・手袋のご着用をお願いいたしております。(手袋は会場にご用意いたしております)

●今回の見学会は、現在リノベーションをご検討中の方に限りご参加頂けます。

●同業者の方で内覧をご希望の場合は、別途ご案内いたします。予約フォームの問い合わせ欄にご記入の上ご予約ください。

お子様連れのお客様

●お子様から目を離されないようお願いいたします。

●未就学児のお子様は、必ず抱っこして頂くか手を繋いでご見学ください。

 

 

 

btn_reservation

 

 

※迷惑メール対策されている方

「@bisoukuukan.com」を受信できるように設定をお願いいたします。