EVENTイベント情報

2024.02.25

戸建てリノベーション完成見学会@豊中市

豊中市にて“リノベーション完成見学会”を開催します。

写真では分かりづらい空間づくりの工夫やデザインのアイデアなど、家づくりのヒントが盛り沢山!

「美想空間がリノベーションした家を実際に見てみたい」「まずはリノベーションのイメージづくりが出来たら」という方にオススメのイベントです。

日程○3月9日(土)
13:00・14:00・15:00
○3月10日(日)
10:00・11:00・12:00・13:00・14:00
定員各時間 最大4組様
場所大阪府豊中市
※お申し込み後、住所のご連絡をさせていただきます。
アクセスモノレール「柴原阪大前」駅 徒歩10分以内
○車でご来場の場合
近くのコインパーキングをご利用いただけますと幸いです。

ご夫婦とお子様とワンちゃん、3人と1匹でお住まいのお家。

中古物件探しからご相談いただき、ついにリノベーションが完成します!

今回は、主な生活空間である1階をメインに大きく間取りを変更。

アイランドキッチンを中心に全体を回遊できる、開放感と効率性を兼ね備えたリノベーションとなっています。

1階 BEFORE

1階 AFTER

約50㎡と少しばかりコンパクトな1階部分。

構造上必要な柱は残して可能な限り壁を取り払い、廊下のスペースをLDKに取り込むことで、広がりを感じられるワンフロアに!

存在感抜群のステンレスキッチンの奥にはワークスペース・パントリー・水回りがギュッとまとまり、料理や家事など日々の作業をスムーズに進められるのも嬉しいポイントです。

また、ワンちゃんが過ごしやすい生活環境も整えたいというお施主様の熱いご要望を受け、LDKには思いっきり走り回っても安心な厚みのあるクッションフロアを採用。

包丁やガス、食べてはいけない食材など、ワンちゃんにとって危険の多いキッチン内には入ってこられないようにゲートを設置し、お互いが快適に暮らせる工夫も見どころです!

一体感のある空間と動線改善によって、がらっと雰囲気が変わりました!見学会では、工事前の写真と見比べながらご覧いただけたら嬉しいです♪

見学会にお越しいただくにあたって


●今回の見学会は、現在リノベーションをご検討中の方に限りご参加いただけます。

●リビングの壁は、引渡し後にDIYで塗装されるため仕上げが未完成の状態となります。

●同業者の方の、情報収集目的でのご来場はお断りさせていただいております。 

●こちらの物件は、お施主様への引渡し前の状態となります。お子さまをお連れの場合、必ず抱っこしていただくか手を繋いでいただき、目を離さないようお願いいたします。

お知らせ


完成見学会でのしつこい営業や押し売りは一切いたしません。

美想空間のリノベーションを楽しく見学していただくことが目的ですので、当日は気になることがございましたらお気軽にご質問くださいませ。

img