EVENTイベント情報

2024.04.18

物件探しからのリノベーション相談会

「中古物件を買ってリノベーション」を検討しているけれど、いったい何から始めれば良いか分からないという方に向けた個別相談会です。

専任スタッフがお客様それぞれの状況に合わせてお話をお伺いし、リノベーション向き物件を一緒にお探しするところからサポートいたしております。

まだまだ考え出したばかりという方も、具体的にご計画がある方もお気軽にご相談くださいませ!

日時希望の日程・時間をご記入ください。
○受付開始10:00/最終受付18:00
○予約状況によりご希望に添えない場合は、日程のご相談をさせていただくことがございますので何卒ご了承ください。
○5/3(金)~5/8(水)はGW休業期間となります。
場所ショールーム|KLASI COLLEGE
大阪市港区築港2-1-27
アクセス大阪メトロ中央線「大阪港」駅4番出口 徒歩2分
※車でお越しの方は、専用駐車場をご案内いたします。
備考○ご希望日の2日前までにご予約ください。
○所要時間は1時間~1時間半ほどとなります。
○オンライン相談をご希望の方はこちら

こんなお悩みをお持ちの方におすすめ!


●物件探しからお任せしたい

●すでに物件探しを始めているけれど、なかなか希望の物件が見つからない

●エリアの特性や相場感が分からないので、エリア選定から相談したい

●気になっている物件があるけれど、リノベが出来る物件かどうか分からない

●戸建てとマンションそれぞれの特徴を知りたい

●相談から引渡しまでの具体的な流れを知りたい

●どれくらい予算が組めるか住宅ローンや資金計画から相談したい

●店舗兼住居、または店舗リノベーション向けの物件探しから相談したい

会場の《KLASI COLLEGE》は、築70年のレトロビルをリノベーションしたショールーム。

併設カフェのドリンクを飲みながら、ゆったりとした雰囲気の中でお話しいただけます。

対応エリアについて


大阪市港区の本社より車で1時間以内の、大阪・奈良・兵庫・京都までを対応エリアとさせていただいております。その他状況により対応いたしておりますので、上記エリア以外でご検討中の方は、「お問い合わせ欄」にご記入の上ご予約くださいませ。

※迷惑メール対策されている方

「@bisoukuukan.com」を受信できるように設定をお願いいたします。

img