EVENTイベント情報

2024.02.01

モデルハウス個別見学会@西宮市

美想空間のリノベーションを実際に体感できるモデルハウスの個別見学会を開催しています。

リノベーション済み物件として販売もしているお家なので、よりリアルに美想空間のリノベーションを体験できるモデルハウス。

使用している素材やパーツは標準仕様のアイテムを基本としておりますので、質感や使い勝手などイメージを具体化するのにピッタリです。
新旧を上手に組み合わせたリノベーションならではの空間を、ぜひ一度体感しにきてください♪

日時2024年2月24日(土)
〇開始 10:00 / 〇最終 16:00  
場所西宮市苦楽園四番町
※お申し込み後、住所の詳細をお送りさせていただきます。
アクセス【お車の場合】
駐車場所につきましては、別途ご案内いたします。来場方法の「車」にチェックを入れてご予約ください。
【電車の場合】
阪急バス「苦楽園」停留所から徒歩12分
備考ご希望の方には、見学後に個別相談もお受けしております。

 Before

 After

ダイニング側の腰窓を新たに設け、ウッドデッキ側の植栽を一掃して日がたっぷりと差し込むLDKになりました。

ガラス格子の建具は既存のものを再利用。キッチンの深みのあるグレーがレトロな雰囲気を引き立てています。

IKEAのキッチンを採用。奥にある冷蔵庫はダイニングから見えないよう袖壁を設けて空間にメリハリをつけています。

玄関は土間を拡張してレンガブロックのステップを新設。腰高まで貼った板張りがアーチ扉と相まって洋館の雰囲気を高めています。

フローリングは無垢のオーク材を使用。建具などの色に合わせて美想空間セレクトのウォールナット色に塗装しています。無垢材ならではの風合いと肌触りをお試しください。

img