お知らせ

2015.03.02

上期終了です  そして3月〜

昨日日曜日 日本海にて海を体感してきましたが だいぶ暖かくなってきました!春すぐ近くまで来てるのを感じております!!  鯛島です^^

 

早いものでもう3月です。美想空間は決算が8月なので2月で上期終了です。良くも悪くもいろいろありました半期でした^^下期も頑張っていこう!と思っております!!

 

現在、会社内で施行中案件は7件。うち3件が店舗工事です。カフェハウスな美想空間といたしましてはちょうどいいバランスです。

 

カフェ、カフェ、カフェバーの3件で どんどんカフェハウステイストに還元すべく励んでおります。

施行中の様子はこんな感じです。

IMG_1592

 

ALCの外部とブロックの外部を塗装で仕上げ天井はデッキプレートむき出しのホワイトカラーで塗装仕上げ。床は無垢の板で仕上げ素材感をふんだんに生かしたカフェ✖️雑貨のお店です。10坪に全てを盛り込んだ これぞカフェ!なお店に仕上げております。施行中の状態はなかなかゆっくり見る機会がないかと思いますので写真をUPさせていただきました^^

 

完成は3月終わりなので完成時には完成をUPさせていただきます^^

 

オーナーは素敵はご夫婦で実はおうちも、カフェハウスにさせていただいたお客様です^^

 

おうち同様素敵な空間に邁進中です〜

 

さてさて  本日も頑張りましたぁ!  明日も頑張ってまいります!!

リノベーション日記アーカイブ

EVENTイベント情報

資料請求

イベントや施工事例の
最新情報をお届け

資料請求する
資料請求する
資料請求