お知らせ

2014.09.11

初めて

鯛島です^^

 

お盆から行けてなかったサーフィン!ようやく久々に行けました! 朝仕事前に行くことが多いのですが、今年は夏の異常気象なのか台風も来ないし 非常に波が少ない夏です>< たいみんぐと全くかみ合わずで行けておりませんでした。

で、久しぶりに海に行ったのですが、現場作業の前だったので、軽トラックにボードを乗っけて初めて海に行きました^^

なんとなくですが テンションがいつもより上がりました (笑)

相当リフレッシュできたので 少し頑張れそうです! 張り切って頑張っていこうと思います==

15日のお店オープンまであと少し!  頑張っていきたいと思います!

リノベーション日記アーカイブ

EVENTイベント情報

資料請求

イベントや施工事例の
最新情報をお届け

資料請求する
資料請求する
資料請求