お知らせ

2014.10.15

夏から冬に~

こんばんは^^

台風が通過後急に寒くなってきました。少し体調管理に気を遣う季節ですね  早速体調崩しましたWWW 鯛島デス

先月、今月と新しい仲間が増えて 益々頑張っていかねばと心引き締めたつもりでしたが・・・ リアルゴールドで頑張りたいと思います!

 

さて  本日から3日間 大阪国際会議場で行われてます リビング&デザイン展。 僕たち美想空間も少しだけ参加させていただいております。

今年は初めてなので様子見と思っていたのですが なかなかどっこい 結構大きなイベントですね^^びっくりしております。

来年度は張り切ってがっつり参加したいと頭めぐらせております。

目指している 温かみのある 住みよいお家。 カフェ×建築のスタイルなのですが、たくさんのヒントと企業様の出会いでまた新たに弊社の素材の引き出しが

増えました。ぜひ ご紹介したいです^^

カフェ×建築にワクワクを添えまして 頑張っていきたいと思います!!

 

 

それでは 仕事モードオフにして カフェで少しくつろいで帰ろうかと思います 😆

リノベーション日記アーカイブ

EVENTイベント情報

資料請求

イベントや施工事例の
最新情報をお届け

資料請求する
資料請求する
資料請求