お知らせ

2014.10.09

奈良県進出!?

こんにちは!

鯛島です

先日 昨日 奈良県に現地視察してまいりました! 取り急ぎで 建築の事務所を探しに 大体のあたりを付けていってまいりました。

その中で飛び切りの物件を発見!!してしまいました 😀

 

カフェ×建築をそのままできそうな物件です^^

八尾店オープンしたばかりなのですが飲食事業部マネージャーとすぐに打ち合わせしました。

ん~  やはり 物件の出会いはたいみんぐですね^^ もう少し早いか遅いかであれば 決定!物件です。

 

もう少し 悩んでみようと思いますが ずっと空き家で・・・家賃がさがっていってくれたらなぁ~~と 期待しつつです

 

 

さーー  本日ものこりラストスパートです!

リノベーション日記アーカイブ

EVENTイベント情報

ゆるっと会社説明会
  • #採用イベント

資料請求

イベントや施工事例の
最新情報をお届け

資料請求する
資料請求する
資料請求