お知らせ

2015.02.12

少しあったかくなってきましたかぁ??

本日非常にあったかいです^^が、明日からまたサブスだそうです。。。。

 

風邪ひきせぬようにみなさん気をつけましょうぅ!!

 

突然ですが、美想空間の引越し遍歴を少し。

川西 鼓が滝→出在家→鶯の森(現在本社) 大阪 西区新町→中央区博労町→西区新町1(現在)

なのですが、この3月に大阪事務所を引越しすることになりましたぁ!

本当のスタートから数えて8回目の引越し作業になります。決して引越しマニアではないのですが〜近所に古くて素敵なビルを発見しまして、オーナーさんとも仲良くなり自由に改装してもOKとのことなので決意しました。

 

ちょうど 人数も少し増え、カタログ、機材なんかに埋もれそうになっていたのでちょうどいい機会。新年度が始まるタイミングで引越ししようとなりました。

 

新生活は安い言葉ですがなんだかワクワクウキウキです。おそらく僕たちが設計施工させて頂くお客様もこの気分なのかなぁ〜と 再認識いたしました。

 

3月は年度末で何かとバタバタする時期ですが 楽しくスタッフでDIYにて事務所を愛着あるものに仕上げようかと思います〜〜

 

またまた ブログ Facebookにてこうしんしていきまーす。とはいえ、川西本社も改装中。工事が詰まってしまい途中で放置中WWW

 

最中に大阪の引越し。  

 

 

楽しくて仕方ない感じです

リノベーション日記アーカイブ

EVENTイベント情報

資料請求

イベントや施工事例の
最新情報をお届け

資料請求する
資料請求する
資料請求