お知らせ

2015.03.04

引越し貧乏WW

こんにちは!  カフェでは春の苺スフレが始まり 気温も上がり 春が近づいてきてます!

あったかくなるのはうれしい限りです! 夏大好きのタイジマです!

 

 

題名にもある通り3月に大阪事務所引越しいたします^^とは言っても歩いて10秒の距離ですが...

 

大阪引越しも数えて3回目。川西引越し含めると 7回目になります。引越しは気分一新新たな気持ちでスタートできるので大好きです。

引越しの順番は

1.自宅事務所。 《自宅内に3畳の部屋を事務所にしてました》

2.駐車場を借りプレハブ小屋 《ユニットハウスと言われる箱を駐車場に設置して  結構楽しかった》

3.線路沿いの倉庫兼事務所 《初めての住所付き事務所。家賃4マンのアパートの1階部分。住人さんととても仲良くしてもらって 晩御飯なんかよばれてました  笑》

4.現在の川西本社事務所  《車が増えたので少し大きなところに移動。川沿いのすごく気持ち居場所で、現在改装中の現在本社》

ここから大阪

5.カフェ内の事務所  《大阪出店をカフェ兼事務所にしておりました》

6.中央区博労町   《懇意にしていただいている不動産屋さんの自社物件のレトロビルの一室 すごく素敵な事務所でしたが超寒いのと狭くなったので引越し》

7.ずっと探していたカフェ近所の元事務所《すごく気に入ってるのですが、手狭になりもう少し大きなところに引越し

 

で今回のこれまた レトロビルに引越しです。改装はスタッフによるDIYです^^

 

楽しみながら ドゥーイットユアセルフです!!

 

 

さーー頑張ります!

リノベーション日記アーカイブ

EVENTイベント情報

資料請求

イベントや施工事例の
最新情報をお届け

資料請求する
資料請求する
資料請求