お知らせ

2014.10.29

最近の癒し

急にサブくなって体調崩されてませんでしょうか??    鯛島です!

 

忘年会や年末年始のお休みの話がちらほらと聞こえてきて 年末の雰囲気が出てまいりました。

建築も年末までに~的な工事で 少しバタバタしながら現場をこなしております

仕事の合間に 息抜きではサーフィンをするのが 僕の癒しですが、最近の新しい癒しです。

赤ちゃんです^^  

子供が 中1 小4 と 13歳  10歳と もう手が離れた子供がいるのですが 日々サッカー三昧でほぼほぼ遊びについてくることも

なくなってきていたのですが、 我が家に7月に赤ちゃんが生まれ 少しにぎやかに そして赤ちゃん中心に回るようになりました^^

買い物も上2人がついてきたりと 可愛い模様です。

そんな僕自身も 久々の赤ちゃんに癒しをもらってます!

 

写真

 

ちなみにですが  男3人 全員僕にそっくりですWWWW

 

 

もうひと踏ん張り!   頑張ります!!!

リノベーション日記アーカイブ

EVENTイベント情報

資料請求

イベントや施工事例の
最新情報をお届け

資料請求する
資料請求する
資料請求