お知らせ

2014.09.07

9月早すぎます><

こんにちは! すでに夏が終わろうとしてる9月7日。 今年は七夕の日に鼻の副鼻腔炎の手術をしたおかげで 1か月以上も海に行けない

日が続きました 😥  お盆に鼻栓をして海に入ってからは 9月15日openの FunSpaceCafe  八尾店の追い込みと準備、

現在いただいておりますお客様の打ち合わせをこなしていると気づけばまた海から遠ざかっておりました 涙涙

 

少しづつですが おうちカフェも浸透してきてくれているようです^^うれしい限りです。 週一サーフィンから 月一サーフィンにな

なってしまってるので 少しまた 時間を見つけてこっそり 行ってこようと思います^^

明日 明後日あたり  波が上がりそうなので 仕事前に一発行きたいです!!

 

15日openまで もう少し!  スタッフも少し疲労感が出てきてる><ので気になるところですが 元気にまいりたいと思います!

 

それでは  頑張ります!!!

 

 

鯛島

リノベーション日記アーカイブ

EVENTイベント情報

資料請求

イベントや施工事例の
最新情報をお届け

資料請求する
資料請求する
資料請求