お知らせ

2015.02.02

より詳しく より深く掘り下げるために!

おうちカフェでおなじみの 美想空間 鯛島です^^ おうちカフェ おうちカフェ計画。カフェの家を造る事を生業としております僕たち美想空間ですが、さらに深く、よりカフェを近くに感じてもらえるように!

おうちカフェ改めカフェハウス!にすることにスタッフみんなで決めました。より一層 カフェハウスを広めるためにロゴも変えていこうかと思っております。

 

色々考えては変更し一旦この形になってまいりました。

IMG_1129ーーーー66

 

なんだか どこかで見た気もしますが 文字形はともかく 弊社美想空間は カフェハウスを世の中に広める宣言をいたします!!(笑) 

 

 

ところで  カフェハウス??と思われるかもなので 少し追記してみたいと思います。

 

カフェハウスは カフェみたいなお家、おしゃれなお家ではありません。 本気でカフェにいるような本当にくつろげるおうちを指します。 見た目だけカフェっぽいおうちではなく 目に見えない部分、特に空気感なんかはとても重要です。 僕たちはFunSpaceCafeを実際運営しながらそこで得たノウハウを 住宅に転嫁し本当にカフェであるために必要な要素を沢山集めることができました。そのノウハウを全力で出したおうち それが カフェハウスです。 細部にこだわり 追及することによって生まれる空気感。 目に見えないところにもです。 これまでもそうですがさらにこだわった住宅創りのお手伝いができたらなぁ~とスタッフで話が熱くなり 名前を変えることになりました^^

 

カフェハウス  始動です!!

リノベーション日記アーカイブ

EVENTイベント情報

資料請求

イベントや施工事例の
最新情報をお届け

資料請求する
資料請求する
資料請求