お知らせ

2018.05.14

オープンハウス&引き渡し式が行われました!

IMG_1011

 

 

皆さんこんにちは!

今日から暑い日々が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて今回は先日行われたオープンハウスと引き渡し式の様子について

お伝えいたします!

兵庫県は川西市で中古戸建てを購入されたN様。

築30年ほどの木造住宅をリノベーションされました。

お客様が美想空間のスタッフと京都まで買い付けに行った古建具やアイアンと木材が特徴的な

フレームキッチンが存在感をみせるお客様こだわりの和レトロ空間です。

 

 

IMG_1023

 

IMG_1020

 

 

1日目は快晴、2日目は大雨でしたがたくさんのお客様にご来場いただきました!

写真で施工事例を見るのとは違い、見て、聞いて、触って実際のリノベーションを体感することが

できるのでお客様との会話もよりはずみます♪

「こんな家に住みたい!」というお客様も多数おられ、皆さまご満足いただけたようでとても良かったです^^

 

 

IMG_8910

 

IMG_8921

 

そして、最後にはお客様にお引き渡しをさせて頂きました

お引き渡しが終了したこれからがお付き合いスタートとなります。

N様これからもどうぞよろしくお願いします!

素敵な新生活をお送りください♪

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

合わせてこちらもご覧ください!

 

 

Facebook : https://www.facebook.com/funspacecafe 

Instagram : http://instagram.com/bisoukuukan

 

 

リノベーション日記アーカイブ

EVENTイベント情報

資料請求

イベントや施工事例の
最新情報をお届け

資料請求する
資料請求する
資料請求