EVENTイベント情報

2023.11.04

【3組様限定】完成したてのお家でリノベーションのお話が聞けます!

「新築購入か中古リノべにするか迷っている」

「リノベーションのことがよくわからない」

「リノベーションされたお家を実際に見てみたい」

そんなお声にお応えするために初めて完成見学会でのセミナーイベントを開催します!

築41年の木造2階建てのお家


会場となるのは、築41年 木造2階建てのフルリノベーション物件。

玄関からつながる土間+セカンドリビング。

ストレスフリーな回遊動線や、白を基調とした框組扉のWOODONE(ウッドワン)製キッチンなど。

戸建てならではのリノベーション空間となっています。

改装前のお部屋の様子

このお家がどう変身したのかは 当日のお楽しみに♪

代表 鯛島が伝える リノベーションのアレコレ


まずは、代表の鯛島がリノベーションについてお話します。

中古物件購入やリノベーションをする際に、お客様からよくご質問いただく内容を分かりやすくお話しいたします。少人数のため、気になる点は鯛島に直接ご質問いただけます!

- トーク内容 -

□リノベーションって一体なに?

□メリット・デメリットから分かるリノベーションに向いている人とは

□リノベーションで、変えられる部分&変えられない部分(戸建て・マンション)

□物件探し~お引越しまでのスケジュール

□リノベーションでかかる費用と資金計画の立て方

□お客様の事例をベースにした家づくりのエピソード

実際のお家を見学!


お話し後は、完成したてのお家の中を自由にご見学いただきます。

工事前の写真を見ながらご見学いただけるので、変化をより実感していただけるはず♪

美想空間のスタッフも常駐しておりますので、どんな小さなことでもご質問ください!

こんな方におすすめ


・新築と中古を買ってリノベーション、どちらにしようか迷っている

・物件探しの進め方やどれくらい予算が必要かなど、家づくりのイメージが湧かない

・リノベーションがどういうものか、まずは詳しい話を聞いてみたい

・実際にリノベーションされた物件を見てみたい

イベント詳細


日程2023年11月19日(日)
時間10:00~10:30 「中古を買ってリノベーション」セミナー
10:30~11:00 自由見学
定員最大3組様
場所奈良県奈良市
※お申し込み後、住所のご連絡をさせていただきます。
アクセス○電車でご来場の場合
バスでのご来場がおすすめです。
奈良交通「学園前駅」~「千代ケ丘一丁目」停車徒歩6分
○車でご来場の場合
駐車場所については別途ご案内させていただきます。

ご予約が埋まり次第受付終了となりますので、気になる方はお早めにご予約ください。

皆様のご参加をお待ちしています♪

見学会にお越しいただくにあたって

●LDKと土間の一部壁は、引渡し後にDIYで塗装されるため仕上げが未完成の状態となります。

●今回の見学会は、現在リノベーションをご検討中の方に限りご参加いただけます。

●同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。

↓ 見学会のみをご希望の方はこちらから(11:00~)

※迷惑メール対策されている方は「@bisoukuukan.com」を受信設定をお願いいたします。

img