EVENTイベント情報

2024.04.20

【物件探し×リノベを検討中の方向け】美想空間 徹底解剖セミナー@難波

「リノベーション会社、たくさんあってどこがいいのかわからない。」
一生に一度の大きな買い物だからこそ、失敗したくない。
そんなあなたに、自分に合ったリノベーション会社の見極め方を、お話しいたします。

今回はショールームを飛び出し、大阪難波にある古民家リノベーション複合施設『FUN SPACE DINER』で行う出張イベントです!

日程2024年4月27日(土)
時間10:30~ 約40分
※セミナー終了後にご希望の方には個別相談もお受けしております。
※個別相談の所要時間は、30分~1時間となります。
場所FUN SPACE DINER
大阪市浪速区日本橋西1-3-26
https://www.funspacediner.com/
アクセス○電車でご来場の場合
・南海本線 難波駅 徒歩4分
・南海高野線 難波駅 徒歩4分
・地下鉄御堂筋線 なんば駅 徒歩10分
・地下鉄千日前線 難波駅 徒歩10分
○お車でお越しの方は、付近のコインパーキングをご利用ください。

セミナーでおはなしすること


01 会社の特徴

・美想空間ってこんな会社

・戸建てリノベを美想空間が得意な理由

02 リノベーションのこと

・「マンションリノベ」と「戸建てリノベ」の違い

・リノベーションでできること、できないこと

03 パートナー会社のこと

・会社の選び方(ハウスメーカー・工務店・設計事務所・リノベーション会社の違い)

・気をつけたいポイント

04 美想空間がたいせつにしていること

・お客さまの事例紹介とお家づくりストーリー

・お客さまとこんな想いで向き合っています

イベントの見どころ


『リノベーション』と『美想空間の特徴』について、代表の鯛島がわかりやすくお伝えいたします!

オンラインや動画では伝えられない「で、ぶっちゃけどうなの?」なここだけの話など、ご自身の会社選びの参考にぜひ気軽にお越しください。

※押し売り営業などは一切行いませんので、ご安心ください。

築70年の古民家を改装した木の温もりあふれるリノベーション複合施設で開催


過去のイベントの様子


ショールームでのセミナーの様子
モデルハウスでの出張セミナーの様子

こんな方におすすめ


・物件探し+リノベーションをご検討中の方
・自分に合ったリノベ会社の見極め方を知りたい方
・新築購入か中古リノベーションにするかでお悩みの方
・まずはリノベーションがどんなものかを知りたい方

今までにこのセミナーに参加されたお客様の声


ネットでリノベーションの基本知識は得ることが出来ましたが、実際にどんな家づくりができるのかがわからず困っていました。
会社の特色を詳しく知ることができて、聞きたかった部分が聞けるセミナーでした!

中古物件を買ってリノベを考えていたのですが、どの会社を選べばいいかわからなくなりセミナーに参加してみました。
お話を聞いてみて一緒に素敵な家づくりができそうなイメージができました。リノベ向きの物件を一緒に探してくれるのも心強いなと思いました。

CLICK↓日程が合わない方は、随時開催の個別相談会へご予約くださいませ。

※迷惑メール対策されている方は「@bisoukuukan.com」を受信設定をお願いいたします。

img