お知らせ

2014.08.29

うれしい出来事!(^^)!

先日、元社員の たっざわ=君が独立するとの報告をしに FunSpaceCafe  まできてくれて軽く飲むことに^^

うちを退社後、アイアンを使った職人的な仕事に転身。 アイアン×木  家具や雑貨などを手掛ける感じのお仕事。

もともとデザイン系の強い彼はリノベや カフェ×建築 うちのようなテイストが好きで入ってきて現在は職方の方で

頑張っている模様。

 

港区にビル1棟を借りて事務所兼店舗 で 雑貨×家具などを展開する模様。 すごく応援したいです。

勿論 僕たちともコラボの話ができたのでGOODです^^

__ 2

カフェでも雑貨 家具をやりたかったので ちょうどいい感じです

リノベ リフォームしていただいたお客様にも ご紹介したいです!(^^)!

 

2人は顔が似てるとよく言われました  (笑)

左が鯛島です 汗

 

 

リノベーション日記アーカイブ

EVENTイベント情報

資料請求

イベントや施工事例の
最新情報をお届け

資料請求する
資料請求する
資料請求